あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
行かないから。
2014年05月06日 (火) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…勘違いしないでください。

休み明けです。昨日書いたとおり
案の定、まだ休み!て勘違いして来ないヒトがいました。
毎度の事です。驚きませんよ。こんばんは。


いや、ガンダムおたく(上司)もいないもんで
あれ?ひょっとして、ひょっとすると
ガンダムおたくも、もしかして、て思ったら


ふつうに有給でした。なんかソレは反則!て
思ってしまうのはあたくしだけでしょうか。


さて、あたくしは、休み中に美容院に行って
髪を切ったわけですが。
結構バッサリいったんですよ。全体的に。


したらばアレだ。
とある女性(こちら)が言うんですよ。
ワカヅクリ狙いですか?て。クスクス笑い付きで。


いちいち癇に障るんですけど。
どうしたもんでしょう。


ぱっつん前髪、てか前髪を増やして短くすると
若く(幼く)見えるから、ワカヅクリしてるとかね
勘違いしてもらっちゃ困るんですよ。


たまにしか行かないからです!


いや、ま、威張るところじゃナスなんだけど。
だってあたくし、美容院に行くのは
3か月に一度くらいなんです。


オサレさんとか、ショートさんは
月1とかで行かれるんでしょうけど


あたくしはカットも
適当に!て、美容院のおねいさん任せだから。


しかも貧乏性ですから!
いや、ま、コレも威張るところじゃナスなんだけど。


どうせ髪を切りに行くなら
切った!て、わかるくらいにいっとこう!てか
早く伸びたらまた行かなきゃなんないじゃないの。


美容院のおねいさんも
流石に四半世紀も通ってますと、心得たもので


あたくしが前髪が邪魔になる、ちょうど切りたくなる
それくらいの長さにしてくれるんだわよ。
なんなら自分で前髪切って、失敗もしますわよ?


貧乏性を、ワカヅクリ狙いて言われるのは心外です。


<そこはキッチリさせときませんと的。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記