あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
休みが終わる。
2014年05月05日 (月) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…明日からまた会社。

買ったばっかりなのにパソコンの電源が入らない。
いや、モニターのヤツがアレか、て悩む事2日。


ただただ線?ねじ?が緩んでて
キッチリ締めてなかっただけ!でした。こんばんは。


故障なのか、初期不良なのか
そもそもどっちがアレなのか
そこら辺すらわからないの、て。困りますわね。


さて、主にゴロゴロしてるだけ!だった
GWも終わりを告げます。


明日から再び会社員生活がはじまります。
いや、ま、10日も休んでおいてアレですけど


6日まで休みじゃないの?


て話ですよ。だってふつうに考えて
明日まででしょ、GW。どんだけ中途半端。


てか同僚お局2号こと、みっちょさんより
お茶しませんか的な誘いがあったんで
ランチてのをしたんですけども。


休みもあと1日ですね、て言うもんで
いや、今日で終わりですから
1日もありませんけどね、て


なんか話がかみ合わないと思ったら…
ここにも居たよ、おい。
6日まで休みだと思ってるヤツが的。


会社カレンダーを見るが良い!て
言うといたんですけど


そういうあたくしも実は
この前、気付いたわけで。


この(勝手に)休みが一日減った感は
地味にショックなわけですよ。


恐らく明日も休みだと思って来ないヒトが
ヒトリはいると見た。


<それが我が勤め先クオリティ。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記