あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
何処で売ってるのか。
2014年04月25日 (金) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…壊れた。いや、壊した。

ねえ、お宅の郵便ポスト。どのくらい使ってます?
我が家のソレは、家が建った時から!ですので
かれこれ四半世紀以上の代物です。こんばんは。


イマドキのオサレ感、満載!てヤツじゃなくて
昔ながらの!つー代物なんですけど。


それがね、それがですよ。
まんまと壊れた!いや、壊したの。あたくしが。


てか ポストって壊れるんですね!


そりゃ古くなれば壊れても不思議ナスですし
形あるものはいつかは壊れますけども


まさかポストの受け取り口?が
ポロッと取れると思わないじゃないの。


新聞取ろうと思ったら一緒に付いてくるとかね
今まで経験ナスだから。


で、あの…ポストって何処で売ってるの?
ホームセンターとかに売ってるの?
今まで買いに行った事ナスだわ、あたくし。


とりあえずガムテープを貼っておいたんですけど。
見た目が、こう、みすぼらしい事この上ナス。


いや、見た目は我慢しよう。しようじゃないか。
難点はアレだ。中の物を取り出す度に
受け取り口も漏れなく付いてくること。


郵便屋さんも、新聞配達さんも
びっくりすると思うのよ。いちいち取れるから。


こういう大工仕事は親父に頼みたいところだが
現在、にゅーいん中のため
あたくしがやるほかありますまい。


てかどーなってんですか、ポストって。
ドライバーで、ねじを取り付けるの?


知らないことがいっぱいあるー



<GW、最初のお出かけはホームセンターに決定。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記