あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
わからない。
2014年04月20日 (日) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…使えない。

今日からWin8です。設置、完了しました。
えっと、線を繋ぐの簡単でしたよ。
間違い様ナスですもんね。こんばんは。


いや、しかし。使い方が全然わかりません。
終了のボタンがどこにあるのか、にはじまり


そもそも無線のキーボードとマウスのヤツが
動きやがりません。仕事しろよ的。
せっかく新しいの、買いましたのに。


10年愛用(笑)の有線キーボードとマウスが
再び活躍中です。やっぱ信用できるわー


但し、汚い。ものすごーく汚い。


捨て様と思ってたから。
これを機に新しいものを!て思ってたから。
そんな事より、ソフトを買い替えてなくて。


ATOKをずっと使ってきたので
IMEの文字の変換具合とか
その辺に慣れてなくて、どーしたもんか的。


顔文字とかフォントとかも一切ナスで
これからだな、きっと。


てかココ、新しいPCで見たら大変見えづらいんですけど。
前のパソコンとフォントが違ってたんですけど。
どーすりゃイイんですかーー


教えておじーさーん。


<やっぱ会社で使ってる7にしといたら良かった。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ