あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
1年振りの痛み。
2014年04月19日 (土) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…安心を買う。

パソコンの買い替えはイイですけど
データのお引っ越し!てのが
地味に大変な作業ですね。こんばんは。


いや、あたしゃ主にネットを使うくらいで
家では大して、パソコン使ってないですけど


写真とかね、撮ってそのまま!で
まとめてマイピクチャだかなんだかに放り込んで
古いのにいたっては2004年からあるからね。


て 皆さん、そーですよね?


あたくしが、特別ズボラとか言うわけじゃナスよね?
そんなわけで今、まさに外付けHDDに
丸ごと移動させてるんでけど。


恐らく見ないだろな。移動させても!的な。
もう、メール関係はプロバイダに保存してあるやつで
なんとかなるわ的。友達少ないから( ̄m ̄*)ぶっ



さて、今日は乳ガン検診でマンモグラフティてのを
1年ぶりにやってきたんですよ。
(昨年の模様はこちらとかこちら


てっきり2年に一度かと思ってたんですけど。
線維腺腫て名の良性腫瘍の
定期検診のつもりで予約入れたらば


1年経過してますから、て受付の方に言われて
そうか、そうなのか、て。
なんつーか、安心を買う!つーの?


ちなみに、あたくしが行った病院は
マンモと超音波検査、合わせて3580円でした。


そんくらいで安心が買えるならイイですよ。
痛みは個人差があるらしいですけど。
あたしゃ痛いです。涙ちょちょぎれます。


でも受けるんです。大丈夫!て一言が欲しいから。
とはいえ、あたくしは昨年マンモ検査でひっかかったので
3ヶ月に一度の検診て言われ


今年から半年に1回の検診を受ける羽目ですけど
(そのバヤイは超音波検査だけです)
女子の皆さん、年に1回。安心、買いましょ。


そりゃ精密検査とか言われた、去年のあたくしは
Σ(゜Д゜;エーッ!て怯みましたけど。
今年もドキドキしましたけども。


ひっかかったから、て全て癌じゃないですから。
あたくしは今年も要・精密検査ですけど。
既に超音波検査で異常ナス!て結果が出てるので。


早め早めが肝心ですから。
て、ずっと怖い!て逃げてた、あたくしが言うても
何の説得力もナスだけど。


ひとりでも頭の隅に、チラッとでも
検査受けとこ!て思った方がいらしたらコレ幸い。


<さて明日からWin8で更新出来るのか、あたくし。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記