あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
コソコソと。
2014年04月14日 (月) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…そんな時もあるさ。

このところ、家に帰るのは7時、8時は当たり前。
だけども何もかもが
アッサリ、スッキリ終わった今日は


久々に。ホントに久々に
定時に帰宅ですよ。こんばんは。


5時て。5時て。まだ太陽が沈んでないのね。
車もライトどころかサングラス(度入り)が
必要なほど眩しいのね(T▽T)


これが当たり前!ですのに
あたくしときたら、つい、付き合い残業てか


帰るんですか、帰っちゃうんですか、て
あと少し、手伝って下さい的な哀願されて
余所の部署の応援残業してるもんで。


アレですよ。何も悪くナスなのに
コソコソと誰にも見つからない様に


ダッシュで逃げ帰る。


見つかったら負け、てか捕まるものか!で
いや、もう。事務所のエレベーターを待ちきれず
階段を下り、玄関まで走る、走る。


我ながら逃げ足、はえーな!て思う(笑)


早く帰ったから、て
特になにがある、てわけでもナスだけど。
早く終わった時くらい早く帰りたいです的。


<だから更新も早い。夜中じゃないのは久し振り。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記