あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
1日。
2014年04月08日 (火) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…早いな、おい。

新しいヒトが入ってきた!て
昨日書いた(こちら)ばっかりですのに。
今日既にお辞めになりましてよ。こんばんは。


1日て。1日て、おい。
こりゃまた随分はえーじゃないか!てほど


珍しくないので驚かない!


そんな自分に驚きます的(笑)
カワイイ子でしたのに。
美しい子に癒され様と思ってましたのに。


無断欠勤てか時間になってもいらっさらないので
派遣会社に電話をしたんですけど


本人に連絡が取れないそうです♪~( ̄ε ̄;)
トンズラ!て事の様です。


こういう時、派遣会社の担当の方は
平謝りで大変お気の毒ですが


やっとヒトが入った!て
ぬか喜びした我が課は、もっと気の毒です。


いつになったら
残業の日々から解放されるのでしょう(T▽T)

<癒しどころの騒ぎじゃナス。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング

以下、業務連絡。


さて、長らく愛用してきたパソコン、
Win XPさんのサポートが切れます。


XP




新しいパソコンを買うわ!買うぜ!て思いながら
いや、買うには買ったんですけども。


増税前にぎりぎり滑り込み的で
しかも予算の関係上、またもショップブランドのなので
まだ来ません。あと2週間ほど待たねばなりません。


リスクはあれど更新するくらいは…て
思ってはいるんですけども。


今月はアレだ。そんなこんなで
いつまで続く?な残業…
他部署の応援含む(こちら)と


親父がもうすぐ手術するもんで
先月に引き続き更新まばら状態が続きます的。


なんか毎度、どーした!て
ご心配メールを頂戴するので
先に言うとこうかと思いまして。


もし2週間経っても延々更新されなかったら
パソコン設置出来ないかWin8に悪戦苦闘してる、て
思って下されば間違いナスです。


いや、多分その前に何か書くけど。
心配御無用!て業務連絡、以上。




        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記