あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
バサバサ、キラキラ。
2014年04月07日 (月) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…素直な感想です。

何故かわからぬまま、気付けばいなくなっていた
我が課、派遣のキレイ女子(こちら)。


この度、代わりの方が
ようやく入ってこられましたよ。こんばんは。


あたくしは最早、若いオナゴを見ると
かわいーのーて気になるんですけども。
今日お目見えのヤングな女子は


こう、 女子力が高い! ひじょーに。


髪の毛、まきまきー
お目目、ツケマかエクステでバサバサー
なんつーかキラキラなオーラが漂っておる。


イイわね。若いオナゴてのはよ!て
お局同僚2号に言うたところ
「ワタクシ達に足りないのは、あの気合いですかね」て。


いやいやいやいや
ワタクシ達、て。タチ、て。
あたくしも入ってんですか?つったところ


朝から髪、巻けますか?て。
ま、寝ぐせを直してバレッタで留める、以上!な
3分ありゃ整う髪型ですけども。


ツケマとか毎日やってられますか?て。
いや、ま、無理だけども。


うちのママンは睫毛のエクステしてるので
還暦過ぎたおばちゃんより女子力ナスですけども。


そもそも自分で女子とか言うてる時点で
痛々しいんですけども♪~( ̄ε ̄;)


そんな会話を繰り広げていたところ
ヤングな男子が一言、おっさんか!て。
表現がおっさんらしいですよ、あたくし達。


いやいやいやいや
あたくし達、て。タチ、て。
ワタクシも入ってんですか?て、お局2号。


気合い不足は認めても、おっさんて言われるのは
抵抗があるらしいお局2号。
なに、そのこだわり!なに、その基準!


もう、おっさんでイイじゃないの。
他の同世代の女子の皆さんは何気に
持ち物とか服装とかチェックしてますのよ?


若い女の子を見て、ただただカワイイ!て
張り合おう!て気すら起きない時点で
おっさん、て事にしとこうよ的。


<若くて美しい子は最早、癒しです。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記