あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
買い替え。
2014年03月16日 (日) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…サッパリわからん┐(´ー`)┌

この間からパソコンを買い替えなきゃな、て
思ってるんですけども。ほら、未だXPだからね。


こう、何を選んでイイんだか
サッパリわかりませんよ。こんばんは。


昨日も電器屋さんに行って
店頭に並んだソレを見てたんですけども。


そもそもデスクトップにするかノートにするか
Win8にするか7にするか


そこからして決められない!


同僚にどーする?て尋ねたんですけども
いや、知らねーし!て言われまして。
ま、そりゃそーだわな。て話なんですけど


CORE?のi7まではいらんと思うから
i3かi5あたりでイイんじゃね?て


そんなアドバイスされましても…
こう、それが何なのかさえ┐(´ー`)┌
教えて、おじーさん的。


しかし、高いわね。パソコン。
あたくしの予算をかなーりオーバーしてる。


メーカー品は思いの外、高いから
またショップブランドのにしようかしらね。


そいえば今のパソコンもその理由でそうだった。
でも今度はミドルタワーはやめます。デカ過ぎ。


前に買った時は、その知識すらなくて
届いてビックリ!何処に置きゃイイんだ、これ!て
思ったのは遙か8~9年前( ̄m ̄*)ぶっ


ホントはね、消費税が上がる前に
車の買い換えも検討してたんですけど。


あたくしのバヤイ、通勤以外ほぼ乗らないので
ハイブリッドよりガソリン車の方がイイよなーて。


車体価格差の元が取れるまで
どんだけかかるか!てか
次の買い替えまでだろ!て話だもんで


どーする、あたくし!て散々悩んだ結果
車検通して、まだ乗る事にしました的。


一番の理由は定期を崩す勇気ナスだったから(笑)
ただでさえ少ない貯金が減るのが怖いから。


田舎ゆえに通勤のアシに車は必需品なので
手放す事は考えてないが、もうちょっと
今の車に頑張ってもらおーじゃないの。


周りに相談すると買えばイイじゃん、て
アッサリ言われるんですけども。


薄給会社員のあたくし、2万以下のモノにしか
スッパリお金が出せない貧乏性なので。
もうちょっと考えます。次の車検まで。


てかパソコンはホント、近々買わなきゃならんが
優柔不断てか決断力ナスな自分に


どーにかしろよ!て。
早く決めろよ!て思う今日この頃。


<データ移すのもめんどくさい。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記