あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
スッキリ。
2014年02月21日 (金) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…愚痴はきっぱなしー

先週、先々週と雪(の予報)のため
お局恒例、愚痴吐きの飲み会は日を改めて!て、


中止にしたんですけど。
やっと今日、決行ですよ。こんばんは。


いや、元々は(こちら)メンタル弱り気味!な
お局同僚、2号の話を聞くぜ!て
そういう趣旨だったはずなんですけども。


2週経つと 最早どーでもイイ! て


元気が回復しておりましてね。
じゃあ!て事で、今週うっぷん溜りなくりーな
あたくしの話を聞く会!に早変わり(笑)


端から見ると、ただの悪口大会ですけど。
うわー て。知らないヒトは思うだろうけど。


いや、知ってるヒトが見たら
もっと怖いと思うだろうけど。イイんです。


これで己の心のバランスが取れるんです。
お陰でスッキリしましたもん、あたくし。


義を見てせざるは勇無きなりな感じで
助け船がいっぱい出てきて有り難かった。


てかいろいろ迷惑掛けてます的な、あたくし。
アドバイスや同調とかも嬉しかったし。
ただただ機関銃の如く喋り倒すだけ!で


静かに、頷いてくれたらソレでもう、
気が晴れるんですよ。単純構造なので。
難しい機能、搭載してないんで(*/∇\*) テヘ


あっと言う間に気が済んた。


途中からオリンピックの話題になり
お局3人、夜中に浅田真央ちゃんを見て
泣いた!て話で盛り上がる。


寄る年波には勝てないので
今日も寝不足でヨレヨレでしたけども


1日で切り替えが出来る、なんて素晴らしい!
自分に照らし合わせて、己はなんとちっぽけか!て


お開き頃には、もう、あれやこれやの
腹立たしさとか、どーでも良くなってきて
よし!来週も頑張るぜ、て。解散。


晴れ晴れとした気分で週末を過ごせます的。


<あースッキリした!
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記