あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
寝耳に水。
2014年02月20日 (木) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…本音がぽろり。

一昨日、課長に会議室に連行された件で(こちら
メールを何通か頂戴したんですけども。


挑戦してみりゃイイじゃん的なものから、
安泰生活は自ら手放すんじゃないぜ的なもの、
大きなお世話だコノヤロてのも1通あったけども。


いろんな考え方があるんだな、て
ほぼ、有り難く拝読したんですよ。こんばんは。
(そのうち返信します。そのうち。)


目下、 ギスギス感、半端ナス!


働く意欲マンマン系なお局A(こちら)から
執拗な攻撃をくらっております的┐(´ー`)┌


いや、上司に言うて下さいよ!つーか
なら、アンタが代わりにやんなさいよ!つーか
どーぞ、どーぞ!て。あたしゃ思ってますけども。


ここは相手にしないでスルー!
してたんですけども。余りにしつこいので
羨ましいの?て訊いたら泣いた。Σ(゜Д゜;エーッ!  


なんか、あたくしが悪いみたいじゃないの。
泣きたいのはむしろ、あたくしの方じゃないの。
打たれ弱いくせに吹っ掛けてくるんじゃないわよ。


てかイイ年ぶっこいて喧嘩売ってきたくせに
たった一言で言葉に詰まって泣くとか、ナスじゃないの。


お陰でお局達、こわいーーて言われてるじゃないの。
ただ仲が良い、てだけ!の
同僚お局1号、2号にも迷惑かけてるじゃないの。


鬱憤たまってるところへ、
課長に再び呼ばれて、会議室に連行された。
もう、またか(怒)て。まだ言うか!て。


思ったら今日は違った♪~( ̄ε ̄;)
偉いヒト、雁首揃えてなかった。
ガンダムおたく(上司)と3人だった。


いや、うるさいから泣かすなよ!て言われたけど。
知らねーですよ。こっちが何とかしてほしいですよ。
あたしゃ散々な目に遭ってる方ですから!て恨み節。


でもって本題は我が課にいる、派遣女性。
来月で終了のお知らせ、だった。


て、待て!今、なんつった?
聞き間違いかと思って、
もう一回言うてまえんか、て言うた。


だってビックリするじゃないの。
フタリいる派遣女性、キレイ女子の方なのよ?
コレに驚かずに何に驚けと?て話じゃないのよ。


あたくし、即座に訊いたもの。
こっちじゃなくて、こっち?て。
思わず本音がぽろりと出ちゃったもの。


ご冗談を!て言うたもの。
確かにあたくしがこの前、技術にいる間に
なんか、風向きが変わってましたけど(こちら


寝耳に水じゃないの。
あたくしにとって入社して以来
キレイでイイヒトなんだもの。


決定事項。揺るぎナスな事実の報告ゆえ
てか今更訊いてどーなるもんでもナスなので
あえて何故!て、理由は訊きませんでしたけども。


もう、なんなんだよ、一体。


<理由、訊けば良かった。今になって悶々中。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


           にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記