あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
熱弁。
2014年02月19日 (水) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…スマン。全然わからない。


お局同僚と昼休憩でまったりしていたらば
ふだんオトナシイ、会社のヤングな男子が
饒舌に語り出したんですけども。


お局3人、全くもって
話についてゆけませんでした。こんばんは。
某・アイドルについて熱弁を振るわれましても


名前はおろか顔も知らない。


つったところ、
スマホを取り出して
そのアイドルの顔を見せてくれたんですけど


いや、そういう事ではなくてだな。
そもそも何故、あたくしたちお局に
彼は熱弁を振るっているのか、て。そっちなの。


握手券?を手に入れるために
CDを大人買いしてる、とかね


ウワサには聞いてたけど
会社に居るとは思わなかった!つーか
現実に居るんだ!つーか


CDを差し上げましょうか、て言われたんですけど
いりません!て即答した、お局3人(笑)


アレか。あたくし世代…いや、もっと下の世代か。
ビックリマンチョコのシールは欲しいが
お菓子そのものはいりません的なアレか。


てか知ってました?券、1枚につき何秒握手とか。
いや、あたしゃ別に知りたくない情報なんですけども。


そこまで誰かに肩入れするほど
熱烈なファンてのになった事ナスな、あたくし。


食堂でたまたま同じテーブルに座った
親子ほど年の離れた、


挨拶程度しかした事ナスなお局たちは
喜々として語るヤングに見とれました的。


話してくれた内容、全然わかんなかったけど。
その為に仕事も頑張れる、て聞くと
そういうもんなのかー て。


あー 別にオトナシイてわけではナスなんだ、て
お局の関心はそっちでしたけど。


大人買い出来る様になった今、
おっかけしちゃうほどに誰かのファンになったり、て
出来るか、て。お局の論議はそっちでしたけど。


年代が違う子と話すと視野が広がるわね。


<さて、今夜もオリンピック観戦です。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記