あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
ぐだぐだな1日。
2014年02月16日 (日) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…寝てるんだか起きてるんだか。

金曜日から各地でスゴい雪が降って
大変な事になっておりましたが大丈夫でしたか。


あたくしは金曜日、朝はふつうに会社に行けたが
帰りはチェーン巻くのを同僚に手伝ってもらうか
バスか電車で、て思ってましたが


幸い、途中で雨になったので雪も残っておらず
ふつうに車で帰宅できましたけども。
車やら道路やら会社で雪かきをしたせいか


体のあちこちが痛いです。


とどのつまりは筋肉痛!です。こんばんは。
会社の雪かきは、ほら。


トラックのドライバーさんが入れないとアレだから、
て事で手分けしてたんですけど
範囲が広すぎて体力的に、ね♪~( ̄ε ̄;)


しかし、アレですね。
週休2日に慣れてしまったせいか
土曜出勤てのは、ぐだぐだになりますわね。


加えて、夜てか夜中は葛西選手の勇姿を見るべく
調子こいてオリンピックを見てたもんで。
さすがにキッツイわね。横になりながら、でも。


レジェンドの活躍をリアルタイムで観戦せねば!て
1回目のジャンプは見てたんですけども
肝心な2回目は寝落ちしてました的┐(´ー`)┌


アナウンサーの声で起きて
気付いたらまた眠っておって、
結局、ちゃんと起きたのは昼過ぎ!ていう。


そうなると、もう、日が暮れるのが早いったら。
何やってんのか、わからないうちに夜ですよ。夜。
気付いたら、新しい波平さんの声を聞いてたわ。


こう、寝るなら寝る。起きるなら起きる。
メリハリが必要ですね的。


<日記もぐだぐだ。キレもオチもナス。て、それはいつもの事。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記