あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
誰か出て!
2014年02月11日 (火) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…譲り合いの精神か!

オリンピックが見たいです。
でも実に中途半端な時間の放映じゃないの。
いや、ま、時差があるからね。


見ちゃうと次の日ツライし
録画したところで翌朝のニュースで
確実に結果を先に知る事になるし、で


結局、中途半端に寝不足で
中途半端な観戦ですよ。こんばんは。


別工場の事務員女子2名が
インフルエンザでダウンしたため


昨日から、電話番と来客のお茶汲み要員として
派遣されている、あたくしですが


こう、いつもフタリでやってる電話番。
あたくしヒトリじゃ同時に何本も取るのは無理。


コール3回以内に!が鉄則ですのに。
本社じゃ1回で出る!がオヤクソクですのに。
別工場、鳴りっぱなしー 誰も出ないー♪~( ̄ε ̄;)


誰か出て!いや、出ろ! 


ま、確かにあたくしは電話番としての
役目を仰せつかって行ってるわけですけども
自分の仕事を持って行かされてるんですけども


誰が出なくてはいけない、て
そんなの、決まってるわけでもなく。


誰が出たって構やしないつーか
むしろ鳴りっぱなしーで平気でいられる方がアレで。


あたしゃ得意先に電話して長々とコールしてるのに
誰も出ないと、若干イラっとしますから
きっと相手もそーだろーな、て思うんですけど。


鳴ってるよ!つってもスルーされると、こう、
何やってんだ、て思うのが人情(´∇`)ケラケラ


てなわけで。譲り合いなんぞしてないで
とっとと出ろや!つってドン引きされてます的。
本社から怖いおばちゃんが来た、て思われてる。


ユルいにもほどがある。
てか営業に出ちゃって誰もいないならまだしも


席に居るヒトがいるのに電話番で呼ばれる、て。
どんな会社だよ。て、こんな会社です。そーでした(笑)



<ユルいのはイイけど、せっかちには向かない。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記