あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
見たまま。
2014年02月05日 (水) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…百聞は一見にしかず。

営業事務員、10日余りの
仕事の遅れを取り戻すべく
黙々と入力作業をしておりましたらば


同じフロアに響く、お局Bの声に
顔を上げましたよ。こんばんは。


何があったか、は訊いてもよくわからないが。
いや、もう、概要がサッパリ┐(´ー`)┌
とにもかくにも荒んだ空気(こちら)。


ここ数日てか今日も、お局2号が
一方的に言われほーだいで半泣き。


仕事云々の事なら黙っておるが
流石に人格否定はいただけない。


その声が我が課にも全て聞こえてくるので
外野がガヤガヤしてきますわな。


オンナの戦いか、おい!的な。
いや、戦ってませんけどね。2号は。
言い返せない性分なのでね。2号は。


あたしゃ耳をそばだて
これ以上は!な、もしも、の時には


リングにタオルを投げるを装い、
ちゃっかり参戦する気マンマンでおったが。


あたしゃ性格が悪いので(笑)
最終手段だけど、簡単な解決法を決行。


それはかなーり卑怯な手ですけど。
黙らせるのは簡単。手っ取り早い。


それはアレだ。お局Bて。社内結婚。
旦那も同じ会社にいるのよね。
あたくしが先週まで入り浸ってた技術に。


攻略法! 旦那から攻める!


お宅の嫁、アンタがなんとかしなさいよ!て。
アレ、相当恥ずかしいから黙らせなさいよ!て。
ここんとこ、いろいろスギるのよ!て。


別のフロアで(=゜◇゜=)え?何?つってる旦那を
引っ張って現場に行き、見たままです!て。
百聞は一見にしかずです!て。


後は家でモメて下さい!て
言うたまま放置で事務員仕事に戻る、あたくし。


我ながら、性格悪いわーて言いながら
ガンダムおたく(上司)に、こわっって言われながら
ヤングにドン引きされながらでしたけど。


ネタにしてもイイ、て2号は言うが。
何を言うたか、は…あえて書きません。


聞いててヒドい!あまりにヒドい!て事を
口にしたので取った措置。


でも、あっと言う間に静かになった。
そして旦那共々、謝罪された2号。


その後、お局Aが乗り込んできたけど
お局B、戦意喪失 (((´・ω・`)しょぼぼぼん。


だろうね。続けてたら怖いわ。
旦那、百年の恋も冷める!て話ですよ。


あたしゃ、どうせ嫌われ役に徹するなら
昨日やっといたら良かったです。


したらばそこまで言われる事ナスだったのに。2号。
それがあたくしの反省点。
が、旦那に言いつけた事は反省しません的。


<週末は愚痴吐き的な飲み会、決定。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記