あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
何があった!
2014年02月03日 (月) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…ちょっと目を離した隙に。

節分て事で、今日はオヤクソクの様に
恵方巻きを頬張りましたよ。こんばんは。


てか弁当がね、海苔巻きだったんですけど。
こう、朝っぱらから手の込んだモノを
作ってもらっといてアレなんですけど。


実に食べづらい!切っといて! て


思いつつ食べましたよ。黙々と。
アレね。寿司用のイイ海苔使うと
噛み切るの、大変だわね。


てかママンは何故、夜ではなく昼に
しかも会社に持っていく弁当に
そのまんま!入れたのだろか。


切ったら意味ないじゃん!て
明瞭かつ軽快な答えが返ってきたんですけども。
お陰でお局同僚達の笑いネタにはなりましたけど。


さて、あたくし。わずか2週間足らず
営業事務員より、技術のアシスタント業務に
力を入れていましたところ(こちら


なんか、その、あの、えっと
浦島太郎な状態になっていた事がありまして。


ほら。4月入社の新人くん(こちら)は、
何でもソツなくこなす子で、
それゆえ出来すぎくん、てあだ名される、


あたくしの会社員ブログ的にはネタにならない
全く面白みナス!な子だったんですけども。


それが知らない間に、てかちょっと目を離した隙に
偉いヒト達の評価が、急降下しておった。


もっと言うとアレですよ。
あんなに男子の皆さんにチヤホヤされていた
キレイ女子(こちら)の扱いが…


何か、ものの見事にヒドイ事になっておる。
なんつーか孤立感が漂い
そして微妙な空気を醸し出しておる。


ねえ、あたくしが技術で白衣着て遊んで
他の部署と接点持たずに、籠もっている間に
一体何があったんだ!的。


同僚お局1号、2号!説明せよ!!て言うも
部署が違うからよくわからぬそうだ。


何、この、見逃した感。てか疎外感。
てかわずか10日足らずで、
何がどーなっちゃったの?な程の変わりよう。


いや、ま、知らなくても支障はナスだけども。
あたくしはこれまで通りに接しますけども。


こう、触れてはいけない様な
微妙な空気なので触れないでおきます的。


<クビを突っ込むと、ろくな事はナス。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記