あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
グダグダなのに。
2014年01月19日 (日) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…欲しいモノはソレですか。

両親、姉夫婦が風邪っぴきで寝込み
ヒトリだけ元気だった、あたくしは


買い出しやら飯炊きなどで
バタバタな一週間でしたけど。
ようやく皆、回復の兆しですよ。こんばんは。


リーマンな義兄は、ずっと休んでいたわけでなく
ヘロヘロになって会社に行ってましたけど。


パートな姉ちゃんは一週間ぶっ続けでお休みしてました。
そして休んで寝ている間に何をしていたか、つーと


ずっと新築祝いを考えてた! て、おい。


あたくしに買って欲しいお祝いは…
表札だそうです。てか表札て。


ま、早々買い替えるモノでもナスつーか
一度付けたらそれっきり!であろうソレは
確かにお祝いとしてはイイかもね、てか


寝込んで、ぐだぐだな生活してたくせに
そんな事ばっかり考える姉ちゃん…
ちゃっかりしてる、つーか┐(´ー`)┌


表札ばっかり集めたカタログを
ホームセンターでもらってきてたので


色とか名前の入れ方?とか、フォントとか
好みのモノを作ろうと必死で考えていたんだとか。
余計、熱が出そうだわ!な。


あたしゃ、今まで余所様の表札など
マジマジ見た事ナスだったもんで


いくらくらいするものなのか、て知らなかったけど。
てか興味すら持った事ナスだったけど。
イイですよ。買いますよ。お祝いですから。


カタログには5000円弱から3万くらいまで
いっぱい載ってましたけど
欲しいのはお手頃価格、中間の1.5万円(笑)


いや、兄弟の新築祝いの相場てのは
(あたくしネット調べによれば)3万くらいだそうで


親戚とかもっと贈ってるのに、
妹のあたくしがソレでイイのか?て話なんですけど


現金で3万渡して、好きなモノを買ってね!て
言おうと思ってたんですけど


お金だと何に使ったかわからなくなるから、て
モノでくれ!つーもんで
現物支給て事にしたんですけども。


ま、本人が欲しいつってんだから
それでイイんでしょう。多分。


<何でもイイ!て言われるよりコレ!て言われた方が楽。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記