あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
手に汗握る。
2014年01月08日 (水) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…勘弁して下さい。

僻地に生息、勤め先はもっと僻地にあるため
車通勤をしているんですけど。


自慢じゃナスですけど、あたしゃ運転歴は長いが
運転はそんなに上手じゃありません。こんばんは。


ゆえに会社でオツカイに行かされる時は
同乗者に運転をお願いします。
それがたとえ上司であっても(*/∇\*) テヘ


今日はガンダムおたく(上司)とヤングな男子
そしてあたくし、て面子で別工場へ行く事になり


僕が運転します!てガンダムおたくが言うたが
立場的に?ヤングな男子が僕が!て言うもんで
お任せしたんですけども。


こう、 スリル満点!


冷や汗…いや、脂汗。もう、変な汗が出まくりー
なんつーかわずか数キロ、数分の距離ですのに
手に力が入って、手に汗握ってました的。


とどのつまりは、恐ろしく運転が下手。
オトコの人て、無条件に運転がウマイ!て
思ってるフシがある、あたくし的にビックリこいた。


よくもまあ、自信マンマンで
自ら運転する!つったな、おい的。


あたくしは運転席の後ろの後部席でしたけど
助手席に乗ってた、ガンダムおたくが
うぉーーーて、うわーーーて雄叫びを上げまくり


余りの恐怖で目的地に着いても、
しばらく車から降りられなかったほど。


あの運転はないわー 寿命が縮まったわー
まだ、あたくしの方がマシだわーて
シミジミおっさった。これホメられてんの?(違)


自分の車は持っていないけど、
休みの日には友達の車だとか家族の車をよく運転する
て、そんな話だったんですけど


任せといて下さい!て、余裕たっぷりでしたけど
ねえ、誰も何も言わないの?レベル。
いえ、軽く言うてますけどホントにスゴかった。


だって、本人が顔真っ青でしたもん。
危うかったんですもん。あたくし達。


カックンブレーキは当たり前!
直進車が猛スピードですのに
見通しもイイのに右折しようとするんですもん。


あたしゃ、泣きそうてかチビりそうでしたもん。
ガンダムおたくもシッコちびりそうだった、て
そう言うてましたもん。目が笑ってないですもん。


帰りは勿論、ガンダムおたくが運転。
てか最早、有無を言わせずカギをぶん取った。
妥当です。二度と一緒に乗りたくないです。


これじゃお客さんを駅まで
お迎えに行ったり送ったり出来ない。
営業、外回りに異動した元・我が課のヤング。


年始早々、いきなりピーーンチ。


<そこいらのジェットコースターより怖かった。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメントはお気軽にー
が。宣伝等、記事に関係のないコメントは…
誠に勝手ながら独断で削除させていただきます。
相当スゴかった様ですね、こんばんは。

いつも冷静沈着な姐さんとガンダムおたくの帰社後の脱力感と口数がそれを物語ってました(笑)
ワタクシも運転歴は長いですけど、上手とは言い難いですけど。それなりに安全運転ゆえ。下戸として姐さんの送迎を任されてますけど。まだチビりそう!て言われた事ナスですから。ヤング恐るべし┐(´ー`)┌
2014/01/09(Thu) 01:21 | URL  | みっちょ #-[ 編集]
<みっちょさん>

みっちょさんの運転で怖い、て
思った事ナスです。こんばんは。

もうね、放心状態つーの?
あの!ガンダムおたくが!ビビってるのよ。
あたくしなど、相当よ(笑)
いや、アレは助手席の方が怖かったろうな。
危ない!て時、運転手は本能で身を守るから。
後部席に座ってて良かったです。怖かったけど。

途中で運転交代!て言うておるのに
隅に寄せる事も出来ねーなんて論外┐(´ー`)┌
子供が信号渡ってるのに突っ込みそうになってたし。
ガンダムおたくと何回、危ない!て叫んだか。
もう、後ろから髪の毛むしってやろうかと思ったもの。

オトコの人でも運転が残念なヒト、て…いるのね。
2014/01/09(Thu) 23:49 | URL  | <みっちょさん>きく #-[ 編集]
コメントしてく?
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可