あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
あっと言う間に。
2013年12月31日 (火) | 編集 |
今日は今年を振り返りますよ。こんばんは。

なんたって大晦日ですよ。大晦日。
いや、もう、ホントに、早いったら。


墓参りも、大掃除も、本の整理も済ませ
なんつーか、汚部屋にあるまじきキレイさ。


1年で一番片付いてる!


今だけ!ですけど。
数日後にはアレですけど。
1ヶ月もすりゃ元通りですけど。


今年の目標は、健康に留意する!でしたけど
まあ、なんとかなりました。



親父のガン再発による手術で気を揉んだり
てか腎臓を1つ摘出する、て聞いた時は
(=゜◇゜=)え?て固まりましたけど


お陰様で、無事に退院し
ただの口うるさいおっさんに戻りました。


その節は、励ましのメールをいただいたりして
ありがとうございました。


あたくしの腰痛は相変わらずで整骨院通いをし
腱鞘炎になったりもしたんですけども
他はいたって健康。


昨年、婦人科検診で
良性腫瘍としてひっかかったので


年内ギリギリに、定期検診しましたし
今のところ、乳も子宮も経過観察中。


会社員、お局生活は相変わらずで
何故こんなにネタの宝庫か!て思うほどですけど


むしろちゃんとしてたら、
このブログは、こんな何年も続いてませんので
ある意味、イイっちゃイイ…のか?


今年も浮いた話など、ひとつもナスで
ただただぐーたらっぷりを、お伝えしつつ


こんな年末に読んでらっさる方は少ないでしょうが
今年もこんなブログに足を運んで下さいました皆さん、
ありがとうございました。


大晦日と元旦は呑んだくれと化するので
年内更新はこれで最後となります。


良いお年をお迎え下さい。


<文字通りの寝正月です。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記