あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
長さの問題か!
2013年12月26日 (木) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…スカートの意味ナス。

折角、冬休みに突入したので
昼まで寝ていたいところでしたけど!


今ならまだ、日頃のクセてか会社員の習性で
早い時間に起きる事が出来るので


用事を済ませましょ、そうしましょ!て
時間通りに起きましたよ。こんばんは。


今日の早起きの最大の目的はアレです。
婦人科検診です。子宮の定期検診ですよ。


ついでにがん検診、受けときます?て
女医さんがおっさったんで、受けときました。
(病院も休みに入るので結果は来年だけど)


ただ子宮筋腫の定期検診のつもりだったので
心の準備、まるで出来てなかったけど。


こう、がん検診は2年に1度だと思ってたんで。
て事は、来年だなーて、漠然と思ってたもんで
やるとは思ってなかった!つーんです。


ジーンズで行きたいところですけど
なんとなく、スカートの方が…て気がして


普段履かないスカートを履いて
寒って思いながら、病院に行ったんですけどね。


スカート、長いから脱いで! て


σ(-ω-;)エート 寒さこらえて
スカートで行った意味、まるでナス!な。


この日のために、わざわざ買いましたのに(笑)
長さか!長さが問題なのか!な。
いつものジーンズで行っといたら良かったです的。


てか昨年行った時は…
特に何も言われなかった気がするんだが
忘れてるだけなのか、そーなのか。


あたくしの今年やらねばならぬ事てか
やり残した事!の、第1位でしたゆえ
とりあえず済ませました的。


<結果は来年に持ち越し!て。早く行けば良かった。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


           にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメントはお気軽にー
が。宣伝等、記事に関係のないコメントは…
誠に勝手ながら独断で削除させていただきます。
姐さんに行け!行け!言われ続けた一年でした。こんばんは。

姐さんが今年中に行く!て有言実行されたからにはワタクシも行かないわけにはいきますまい。にごんナスです。てか予約ナスで大丈夫でしょうか(´・ω・`)緊張してます。スカート丈が長いとアレですか。
てかワタクシ、長いのしか持ってない…とか言ったらキリがナスですから。出来れば行きたくないですから。いえ、四の五の言わずに行きます。行ってきます。自分のために!てかやはり結果は来年でしょうか。休みの間、ずーっと気掛かりになってる予感┐(´ー`)┌
2013/12/27(Fri) 03:35 | URL  | みっちょ #-[ 編集]
きくさん、お久しぶりです。
自分のブログは放置しっぱなしですが
コメしにきました(笑)

ガン検診、私も2年に一回と考えてましたが
病院では毎年受けるよう勧められたことがあります。
実際私の子宮頚ガンは、見つかる一年前に検診を受けていて異常なしでしたから。

ただ、市区町村のクーポンて2年に一回なのですよねー。

あ、ちなみに私は潔くズボンで検査です。
2013/12/27(Fri) 09:20 | URL  | ゆう #-[ 編集]
<みっちょさん>

行け、行け!て散々言うといて
自分が行かなきゃ、ダメだろ!て事で
行ってきましたよ。こんばんは。

あたくし、約束は極力守る太刀なんで( ̄m ̄*)
クーポン使用の昨年は予約したけど。
なんせ初めてでシステム知らないから。
とにかく緊張したわ。だから気持ちはわかるわ。

今年は予約ナスでオッケでしたよ。
てか定期検診のみ!で、そんなつもりナスだったけど
ついでにやっときます?て言われので受けてきた。

病院は多分、今日(土曜日)までだと思うので
休み明けでもイイから行きなさい。
3月までクーポン使えるから必ず行っておきなさい。
自分のために行くのです。二言ナスね?
書いたからには約束を果たしていただきます的(笑)
2013/12/28(Sat) 01:40 | URL  | <みっちょさん>きく #-[ 編集]
<ゆうさん>

お久し振りです。こんばんは。

そいえば、前におっさってましたね。
ズボンでサクッと受けられる!て。
あたくしはまだ、その潔さと勇気ナスです。
なんせ検査受診歴、2年目だもんで。
脱ぐのは、おパンツだけ!の方がイイ(笑)
ま、どのみち、一緒なんですけど。
気恥ずかしさが軽減される気がして。

そう。クーポンには2年に一回て
書いてあった気がしたので、てっきり。
女医さんも、毎年受けといた方がイイ、て
無理にとは言わないけど、て言うてらした。
そう言われますと、どうせ検診するなら、て事で
ついでにいっときました。

ゆうさんに後押しされて検査に行った、
あたくしが言うのもアレですけど
早く見つかる、見つける方がイイに決まってます。
ゆうさんも早くに見つかって良かったです。
ホントにしみじみそう思います。
そして、怖い!て行く事が出来なかった、このあたくし。
今、周囲の皆さんに対し地味に、行け行け活動中。

あえてブログにも書きます的。
2013/12/28(Sat) 01:41 | URL  | <ゆうさん>きく #-[ 編集]
コメントしてく?
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可