あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
一長一短。
2013年12月18日 (水) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…どっちもどっち。

冬はアレですね。
朝、布団をはね除ける勇気が必要ですね。


今年は炬燵のみで越冬!をやめた
寒さに滅法弱い、あたくしは


布団の中からエアコンのリモコンをピ!て
やるところからはじまります。こんばんは。


今週からてか月末、仕事納めである
一年で一番、大変である棚卸と
決算を迎えるための準備中なんですけど。


早出を取るか残業を取るか! て


そんな2択が待ってます的。
いや、小一時間の話なんですけど。


どっちがイイと思います?
て、そんなの知らないですか。
好きにしろ!ですか、そーですか。


朝、5時半起きとかツライ。寒い。暗い。
でも電話も鳴らないし、道が空いてる。
まだ来てるヒトも少ないから、仕事は捗る。


夕方の残業は、電話とかホカゴトで邪魔が入る。
道路、渋滞。腹が減る(笑)肝心な仕事は捗らない。
が、そのままの流れ的で体はキツくない。


どっちもどっち!てか一長一短なんですけど。
今日は早出!を選びました。選んだものの…
アレね。寒い、暗いに眠い!が加わった。


一時間、早く寝ろ!て話ですけど。
あたくしにも生活のリズムてのがありますゆえ
こう、時間通りには…なかなか、ね。


でも効率を考えると
早出の方がイイんだな、これ。


なんにせよ、あと数日の辛抱です的。


<冬の早起きはキビシイわね。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記