あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
クリスマスだから。
2013年12月17日 (火) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…何故、先に言わない!

25日まで、あと6日。
て、稼働日の話ですよ。会社のね。


棚卸に、決算があるもんで今、既に
もう、てんやわんやですよ。こんばんは。


あたくし、営業事務員ですけど
この日ばかりは現場に連行されるんですよ。
ベテランだもんで、名ばかりリーダー┐(´ー`)┌


こう、棚卸なんてのはアレですよ。
チームワークがモノを言うわけですよ。


こっから、ここまで!て範囲を決められるから
如何にして早く終わらせるか!て
今から策を練ります的ゆえ、打ち合わせで忙しい。


終わるまで帰れないから
人選も重要!になってくるんですけど。


ソレはあたくしが決める事ではナス。
偉いヒトたちが適当に割り振るんですけども。
誰もが即戦力てか経験者で固めたい!てのが本音。


今年の我がチームは、派遣の新人さん(こちら)が
割り振られました的。


そして今日、その日はお休みします!
言い放たれました(´Д⊂


だってクリスマスじゃないですか! て


こう、クリスマスだから何だ!つー話ですけど。
とどのつまりは、1日早く仕事納め!て事ですね。
いや、別に問題ナスです!ナスですよ。


あたくしとて、チームのメンバーとて
新しいヒトが戦力になるとは思ってないですから。


だけどもね、この日休むヒトは?て
事前に出欠取ったのよ。メンバー決めがあるから。


その時に言うてくれんか、て話ですよ。
クリスマスて、はじめからわかってますから。


当日、体調不良だ!つーなら仕方ナスですけど
メンバー決める前に、休むて言うといてくれたら
戦力が来たかもしれないじゃないの。


てか今更?て話なわけですよ。
そんなわけで、我がチームはヒトリ欠員。


もう皆、事前準備をはじめちゃってますから
増員、補強もナス。
頑張れ!て上司は言うが、そりゃねーぜ!な。


なんでも、クリスマスはパーティーがあるんですって。
へー(投げやり)


どうしても行かなきゃならんのですと。
へー(どうでもイイ)


クリスマスに仕事なんて、ですって。
へー(会社はやってますけどねー)て


全て棒読みで返事してましたところ
訊いてます?て言われたんですけども。


こう、メンバー集まっての打ち合わせの最中で
こちとら休むヒトなど相手にしてるバヤイではない。


てか邪魔しないでいただきたい。
むしろ打ち合わせに何故いるのか、て話。


にしても、なんですかね。この、温度差。
いっそ、当日ズル休みしてくれた方がマシ。


<お局は仕事納めにお疲れ会。パーティーなど無縁。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記