あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
饒舌。
2013年12月05日 (木) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…話題についてゆける。

ふだん、会社でしょーもない話をしてますけど
こう、テレビの話題つーのには
全くついてゆけてません。こんばんは。


それが、アレですよ。
ほら、昨日の歌番組(FNS歌謡祭)においては、
もう、軽く語れますよ。あたくし。


お局同僚が どんだけ饒舌! て


口を揃えて言うほどに!ですよ。
だって、80年代つったら青春じゃないの(笑)


最近の歌は全く知りませんので
てか歌い手さんにもついてゆけませんので


その手の話題をされても、へー、ほー、ふーん、て。
片言の日本語しか喋れないのかくらいの
短い単語しか発せられませんけど(*/∇\*) テヘ


いやー 懐かしかったわね。斉籐由貴ちゃんとか。
セーラー服と機関銃の薬師丸さんに
はいからさんが通るのナンノさんにおいては


そいえば映画、観に行った!て
当時の記憶が蘇ります的でね。


てかあたくしの個人的な感想といたしましては
当時のアイドル、本物が登場してますので。
コラボとかで邪魔しないでいただきたい。


単体で聴き入りたいの。浸りたいの!て
(それは番組の趣旨的に違ってきますけど)


昼休みに熱く語って
ヤングな皆さんを置いてきぼりにしてました的。


いや、もう。年代的に、ハマりますね。


あたくし、ながら見なもので
録画とかまでしてテレビを見ないてか
後で見よう!て思っても結局見ない番組が多くて


ブルーレイレコーダー買った意味なくね?てか
2台もいらなくね?て


レンタルで映画観るだけなら
レコーダーで良かったんじゃね?て
密かに己にツッコミ入れてたんですけど。


いや、いるわ。見るわ。録画したわ。
久々にテレビ番組の会話についてゆけたわ。


<軽く追い越した感さえあります的。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記