あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
痛い。
2013年12月03日 (火) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…いろいろ残念なあたくし。

手の甲がアイシャドーで汚れてる?
また無意識に目をこすったか、て思ったら
茶色くなったアザでしたよ。こんばんは。


こんなとこ、どうやってぶつけたんだか。
てか今まで気付かない、て。


いや、ま、よく体当たりしてるんですけど。
物事に、でなくて物に。


脚とかね、アザはもちろん
擦り傷(!)とか出来てる時があります的。


いわゆる 注意力散漫 なのは昔から。


こう、猪突猛進つーんですか(違っ)
最短距離で行こうとするんですよ。せっかちだから。
障害物は見えてないつーか、なぎ倒し系。


今日はアレですよ。
お茶の葉だとかの生ゴミを捨てようと
ポリバケツの取っ手部分を閉め様と思ったら…


まんまと薬指にガッツリ当たり
てか刺さった感じ。痛いったら、もう♪~( ̄ε ̄;)


どうやったら、そんな事になる?て
不思議がられましたよ。お局同僚に。
いや、ふつうに蓋を閉めようと思っただけです。


てかそこに自分の手がある事を忘れてた、つーか。
まさかソコに留め具?が、こようとは的。


上司まで出てきて、病院行くか?て言われたけど。
行かねーですよ。そんな大怪我じゃねーですよ。
舐めときゃ治りますよ。


てかごみ箱の蓋で手を切る、あたくし。
ここ最近で一番恥ずかしい出来事です的。


いえ、大丈夫ですか!て
わらわらヒトが集まってきて訊かれるのが
更に、恥ずかしさを倍増させますから。


放っておいて。お願いだからソッとしといて。
消毒も痛いが、自分自身が痛いから。


<運動神経とかの問題ですか、これ。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記