あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
パワーアップ。
2013年11月25日 (月) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…類は友を呼ぶ?

この前書いた、
これが噂の中2病?(こちら)な子ですけど


もうヒトリ、同じくらいに入った子がいましてね。
これがまた、偶然つーかなんつーか
「共通の友達」がいるそうなんですよ。こんばんは。


ガッコの知り合いか、バイトの知り合いか
そこら辺、定かじゃナスなんですけど。


年齢は同じではナスだと思うのだけど
ウッカリ訊くと、めんどくさそうなので。
てかソコに興味ナスなので訊かないですけど。


会社に入って、あ!て驚いたそうなんですよ。
でね、これがまた似た様な子でしてね♪~( ̄ε ̄;)


あたくし、部署が違うので
最近入った子なんだな、くらいの認識だったんだけど。


昼休みにお局同僚と食堂で
いつもの如く、くだらない話で盛り上がっていたら
聞こえてくるんですよ。例のワルだった話が(笑)


友達の友達は皆、友達なのか
共通の友達がいるから仲が良いのか
類が友を呼んでるのか知らないけど


中2病、更にパワーアップ!


もう、炸裂してるわけですよ。
多分、周りにいる者(お局含む)に
聞こえよがしに言うてるてか


わざと聞こえる大きさの声で言うてるんですよ。
そこら辺からして既にアレですけど。


だーかーらーねー
聞いてるコッチが恥ずかしいんだってばよ!


ほら。本人、脳内では
ちょいワルでモテモテで仕事が出来るオトコだから。
もうヒトリも!なわけですよ。


ヒトリでお腹いっぱいですのに
フタリに増えてごらんなさい┐(´ー`)┌


てか入社2ヶ月足らずで
アレコレ蘊蓄タレてるんですよ。
古参社員(お局含む)の前で堂々と。


このフタリ、バイトじゃなくて会社てところに
今回、初めて就職したそうなんですけど。
長いこと就職浪人生活だったそうなんですけど


得意先がよー とか、上司がよー とか。
てかそんな仕事してませんよね?
いや、まだ研修の段階ですよね?な。


脳内じゃスゴい仕事してるんですかね。
アレか。超ポジティブ!てヤツか。


気付いて!ニコヤカに聞いてるのは
スゴいと思ってるからじゃなくて、社交辞令て事に。


気付いて!口角は上がってるけど
目は笑っていない、て事に。


気付いて!誰もツッコミ入れないのは
痛々しいと思ってる、て事に。


いや、いっそ。このまま!でいてほしい
気がしないでもナス。だって面白いから。


あたくしは今日もニコヤカに
そして微笑みを浮かべてますよ的。


間近で聞いてごらんよ。恥ずかしいから。
<↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記