あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
立候補て。
2013年10月23日 (水) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…それはナス。

昨日のつづきです。


来月末に退職する事になった
ヤング(こちら)の代わりは誰か、て
ソコが一番気になるところ!な、わけですが。


そう思っていたのは、どうやら
あたくしだけではなかった様です。こんばんは。


よりにもよって、久々の登場(笑)
牛乳のヤツ(こちら)が小耳に挟んだらしく
異動を希望します!て名乗りを上げた。


元々、我が部署に居たんだけども
どーにもこーにも仕事的に残念で
(あたくし的にはヒトとしてアレだけど)


別部署に異動になった経緯がある、てのに


堂々の立候補!直談判! です。


いや、立候補て。おい。募集とかしてませんし。
もう決まったんですよ。我が課のヤングに(T▽T)


昨日の夜、決定したばかりのホヤホヤ情報。
ソレはさすがに初耳だったので
へー!でなく、えー!て言うたんですけど。


ひととおり驚き終わったところに
自分なら出来ます!て、頑張ります!て
突如として現れた牛乳に、部員一同ぽかーん。


ガンダムおたくの、ソレはナスだわ!に
うん、うん。ホントにナスだわ!て同意した、あたくし。
なんでですか!て、食い下がる牛乳。


部長の席までいっても埒が明かず
やれます!て、自分が一番適材です!て
なんと、社長に直談判.。ooO(゜ペ/)/ひゃ


自分で適材、て言いきったよ、おい。て
ソコじゃなくて。社長に言うか!て


ガンダムおたくの乾いた目が怖かったです。
いえ、あたくしも笑えなかったです。


今、自分の所属する部署の上司のいる前で
あっちは、つまらないです!て平気で言うたし
地味な作業は向いてない!とまで言い切ったし。


以前、同じ部署にいたとき
自分の能力を認めてもらえなかった云々の
恨み節まで語ったわよ、おい。


無言の部長に連行された牛乳。
えっと。そこら辺がダメなんじゃないかな。


<勇気は認めるけど。同じ部署はイヤです。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記