あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
愚痴られる。
2013年10月20日 (日) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…売れなかったのか(´I ` ;)

親父がまだ本調子ではナスなので
ママンの買い物のお供をしてきたんですけど。


あたくしが買い物に付き合う時、
それはつまり、買いたい物がある時です。こんばんは。


そろそろ寒くなってきたので
部屋に敷くカーペットてかマット的な物が
欲しかったわけですよ。


昔の家なのでフローリングてオサレな感じでなくて
ただただ洋室!てだけの我が汚部屋は
絨毯とか敷いてないのでね。


だって、掃除がめんどくさいじゃないの。
髪の毛とか埃とか、からまりそうで。


干してパンパンやって掃除機!が鉄則。
夏物、冬物を使い分けーの、くたびれてきたら
アッサリさよならしーの、の方が楽だから。


二畳用のカーペットが欲しかったんですけど。
底冷え対策で、もっと寒くなったら
その上に炬燵(布団)をのっけるんですけど。


探しても見つからないもんで
売り場のおっちゃんに尋ねたたところ
ああ、もう、仕入れてないんですよ。アレ。て


売れなかったんですよ、全然! て


赤字覚悟の特売価格にしても
全く売れずに大赤字だったんですよ、て


ヒドイ目に遭ったんですよ、て
延々愚痴られたー


売れなかったのか。需要ナスかよ、おい。
あたくしの部屋にあるマットは人気薄か。
便利なんですけどねー 欲しいですけどねー て


売れ残りはナスですか、て食い下がるも
ないです!てキッパリ言われ
ただ愚痴を聞いただけでした的。


ホットカーペットならありますよ、て
欲しいのはソレじゃナス┐(´ー`)┌


<やはりネットで買うしかナスだな、こりゃ。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記