あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
大丈夫じゃない。
2013年10月16日 (水) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…わかっていて何故食べる!

台風26号。こちらは風雨は強かったものの
朝には雨も止んでましたからして
寝ている間に過ぎ去った感だったのですが


各地で甚大な被害が出ている様で
心中お察し申し上げます。


皆様のお住まいの地域は大丈夫でしたか。
お障りありませんでしたか。こんばんは。


昼休み、食堂のテレビでニュースを見ていたらば
うちの課のヤングがアレですよ。


(ここからちょっと汚い話になります。ごめんなさい)



急に、ダメだ!つって走り去ったので
何かと思えば、トイレに駆け込んだ模様。


昼休みが終わってもなかなか戻ってこないので
彼がそのまま残していった
弁当箱だとかを片付け、


下痢か、おい!て。
気温差についてゆけないのは
あたくし達、お局だけじゃなかったか、つって


お局同僚と話していましたところ
どうやら、(会社の)弁当に入っていたデザート?の
キゥイがダメだったらしい。


てか元々ダメらしい。
聞けば何度か、嘔吐を繰り返した事がある、という。


お、おのれ…知ってて何故食べる!
それは立派なアレルギー症状だろ!


調べてなくても間違いなかろ!つったら
だって、美味しそうだったから!て┐(´ー`)┌


ちょっとならイケるかと思って! て。


σ(-ω-;)エート アフォですか?
食物アレルギーを甘く見てるんですか?
会社の弁当、命懸けですか?て言うも


大丈夫です!そのうち、おさまりますから!て
大丈夫じゃないと思うの。


病院行った方がイイと思うの。
ちゃんと調べた方がイイと思うの。


気持ちはわからんでもないが
美味しそう、とか言うて食べる、て。子供か!


あたくしは幸いにして
特に何のアレルギーも発症した事ナスだけど


下痢ぴーだけで済めばイイけど。
いや、良くないけど。


あたくしの友は甲殻類アレルギーで
大変な目に遭ってたりするんですけど。
こういうの、て危険だと思うのよ。ひじょーに。


ヤングは体調悪いつって、早退していきましたけど。
胃腸風邪か?て言葉を掛けた部長に
キゥイを食べたからです!つったら


アフォか!て言われてました的。
やっぱ言うよね。
ふつうにそう思うわよね。


<怖い物知らずすぎて言葉ナス。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記