あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
こぼす。
2013年10月14日 (月) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…なんか、すみません。

金曜日の夜から、ラーメンが食べたくて
脳内がラーメン、ラーメン言うてるもんで


病院帰りの昼に
ようやく食べに行ってきました。こんばんは。


いわゆる、名古屋めしな台湾ラーメン。
てかご当地ラーメンて知ったのは数年前だけど。
全国的にふつうにあると思ってたんですけど。


発祥の地の店じゃなくて(笑)
中華料理店なら、ふつうにあるから。近所の店で。


いや、忘れてた。あたくし辛いの苦手!て事。
でも時々食べたくなるので覚悟を決めて食すのですが
思いの外、辛くて。水…水…水…て手を伸したら


コップを倒す!そしてこぼす! な。


床に落としたわけじゃないから割れなかったけど
テーブル席だったから床にポタポタ落ちますし。


持ってたハンカチとティッシュですぐさま拭くも
お店の方に、お片づけをしてもらわねばならんし
水は飲みたいし、で。いろいろ大変。


すみません、すみません、て言いながら
水下さい!つって、なんか色々すみません的。


アメリカン(辛さ控え目)にしときゃ良かったです。
てか台湾ラーメンでアメリカンて。


美味しいんですけどね。
辛いものが苦手なら、やめとけ!て話ですけど
むしょーに食べたくなるのだから仕方ナス。


<そして今、食べたいのはお好み焼きです。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記