あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
遠慮無く。
2013年10月13日 (日) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…たらふく食べました。

ここんとこ、て親父が入院してから
外食が続いてます。こんばんは。


なんつーの?余り外食したがらないヒトがいないと
めんどくさい時とか疲れてる時とかは
迷わず、外で食べましょ的な話がまとまります。


今日も病院帰り、ママンと何食べて帰る?て
話してるところへ、姉夫婦がやってきたので
折角だからご一緒しましょ、て話になりまして。


義兄と共に食事するのは、あたしゃお初です。
結婚式以来です。


ママンと二人ならば、主に近所の定食屋さんか
イタ飯屋さんか、そば屋さん、たまに鮨屋さん、て
ほぼ決まった店にしか行かないんですけど。


姉がいても、そんなもんですけど。
義兄がいるとあっちゃーアレですよ。
見栄を張りますよ。ママン(笑)


てかあたくし達がお見舞いてか
洗濯物を取りに行ったり、洗髪しに行ったり、は
当たり前!なんですけど。


義兄も、休みの度に姉ちゃんと共に
病院に行ってくれてるので


ママン的には、ご馳走しなくては!て思ってたらしい。
そんなわけで肉と河豚を食らう!


遠慮無くガッツリいただく!


いや、あたしゃ昼食が遅かったので
実は余りお腹は空いてなかったけども。


ここで遠慮したりしては
義兄が食べづらいか、と。
結構、必死で食べました的。


何気に気を遣ってますよ、あたくしも。
美味い物を食べられるのは嬉しいですけど。
なんせB級グルメをこよなく愛してるもんで。


ホントはあたくし、今夜。
ラーメンが食べたかった!て話。


てか一昨日の夜から言うておるのですが
その思いは未だ叶いません┐(´ー`)┌


<珍しく明日はお休み、3連休。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記