あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
新人です。
2013年10月04日 (金) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…浦島太郎状態。

数日て、わずか3日ですけど
病欠以外じゃ滅多に休まない、あたくしが


会社を休んでいたらば知らない事が
いっぱい増えてましたよ。こんばんは。


まず今年の新入社員くんの配属が決まっていて
机の位置も決まってまして。
ついでにスッカリ名前も忘れてました的。


それから1日から入社した中途の方がいらして
朝、会社に着いて最初に言うたのが…


σ(-ω-;)エート 誰?何方?


てかわずか3日で席周辺の景色が変わりすぎ!
あたくしの課には配属ナスだったものの
これから仕事で関わるであろう面々。


てなわけで、よろしく的なご挨拶をしたら
中途の方に新しいヒトだと思われたらしく
なんか、いきなり先輩面されました的(笑)


前の会社で何してたの?とか
僻地で通勤、大変だよね!とか
俺もさー入って3日目だから、よろしく!て。


多分、あたしゃ部で4番目の古株ですけど。
部長、課長、同僚の次!なんですけど。
まごうことナスなお局なんですけど。


上司であるガンダムおたくより
あたくしの方が勤続年数、長いんですけど。


面白いので。いや、めんどくさいので
そのまま新人のフリをする事、半日。


なんでも、ハイ!ハイ!て
それはそれはイイお返事をしまくった。


そして同僚の皆さんに対しましては
新人なので何でも言うて下さい!つってた。


が、それもめんどくさくなってきたので
午後から、いつもの不貞不貞しさを発揮。


流石に3日、しかも月初に休むと
ぐーたらお局も新人の方など構ってらんないほど
仕事が溜りに溜っておったので


いつもの威嚇的しゃべりかけるなオーラを
存分に撒き散らしたらば、中途の方に
新人のクセに的な説教をくらう(×_×;)


笑ってねーでつまみ出せ!て
ガンダムおたくに命令する、あたくし。


地味に疲れました的┐(´ー`)┌

<休むといろいろ大変。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記