あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
いくつだと?
2013年10月03日 (木) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…ひとりで出来るわ!

親父が入院したので二日ほど
プチひとり暮らしでした。こんばんは。


イマドキは、完全看護だから。
付き添いとか必要ナスかと思ってたらば


お医者に、付き添いが必要!て言われて
急遽ママンが泊まり込む事になったんですよ。


あたしゃ今日まで3日間、
有給と代休取って、会社休んでますし。


なんなら、あたくしが
付き添いしてもイイですよ?て思ってたんですけど
親父が、断固拒否するので♪~( ̄ε ̄;)


どうやら、トイレとかの介護は
嫁であるママンならオッケだが
娘のあたくしがやるには抵抗があるらしい。


じゃあ!て事で洗濯係になったんですけど。
一応、家の事はひととおり出来ますし。


ご飯とか作って食べて、
なんなら外食ヒトリ飯も平気だし
特に問題も支障もナスなんですけど。


ママンと姉ちゃんと親戚のおばはんが
あたくしがヒトリで家に居る!
て事が大変不安らしく…


て、 いくつだと思ってんの? な。


病院から戻ったら戸締まりして
ガスの元栓シメて寝るだけ!じゃないの。
何処に、どんな不安があるつーのか┐(´ー`)┌


泊まりに行こうか?とか意味わかんないから。
大丈夫?て何回電話してきたら気が済むのか。
どんだけ残念なヒトだと思われてんのか。


何気に、普段より規則正しい生活つーのか
早起きして洗濯して家中の掃除して


分別してゴミ出して
ママン用の弁当作って病院に持って行って、て


思いついた事てか
ふつうの基本生活やってたらば


スゴイねえ!て。エライねえ!て。
誉められる、て。どんだけだよ、おい。
日頃の行いですか、そーですか。


いや、ま、普段やらない事やってるせいか
昨日、10時には爆睡してたんですけど。
しばらくこんな感じかしらね。


<会社行くより遙かに規則正しい生活です。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記