あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
嗚呼。
2013年09月30日 (月) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…知ってますから!

転んで流血した両膝ですけど
絆創膏を貼るのがイイのか
そのままにしとくのがイイのか、て


迷ったんですけど。ストッキングを履くには
そのままじゃスレて痛かったので
家にあった絆創膏を貼りましたよ。こんばんは。


会社に行ったら、何だ、それ!て
すかさずツッコミが入り


転んだ事を告げたところ
野山を駆け回る昭和の小学生男児か!て



ウマいこと言うな、おい!


て感心してるバヤイでなくて
今日、薬局でちゃんとしたヤツ…
傷が治るとかいうヤツを買ってきた。


てかイマドキいろんなのがありますね。
種類が多すぎて選べないつーか、わからないので
薬局の兄ちゃんに選んでもらった次第。


用途を訊かれたんですけど
両膝見せたら、一言。嗚呼…て。


売り場での空気が、こう、残念感漂ってて
恥ずかしい事、この上ナス。


知ってますから!
残念なのは重々承知の上ですから!な。
アレね。転ぶと後々まで恥ずかしいわね。


てか膝だけでなくて今日になって
体のアチコチが痛いです♪~( ̄ε ̄;)


<こんなところに?な痣もあるよー(泣)
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記