あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
転ぶ。
2013年09月29日 (日) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…少しの段差が(×_×;)

大分涼しくなってきたので
もうすぐ健康診断もあることですし
お散歩がてら歩いてきました。こんばんは。


そして 転んで膝、流血!


両膝いっちゃいましたよ的な。
いい年こいて膝小僧がアレですよ。
なんか、我ながら可哀想な事になってますよ。


もともと注意力散漫な残念タイプで
よく何もナスなところでコケたり
階段踏み外したり…は、するんですけども


今日のは何が悲しい、て
余りに派手な転び方だったからか
通りすがりの方に駆け寄られた事♪~( ̄ε ̄;)


ホントは相当痛かったんですけど
いや、大丈夫です、ありがとうございます、て
言うてる自分が恥ずかしい。かなり。


うわーーて顔で通り過ぎられるのも
相当恥ずかしいですけど


大丈夫ですか、て駆け寄られる方が
もっと恥ずかしい!て気付きました。


外出用のジャージ(笑)が
破れちまったのもショック。


転んだ場所を恨めしげに見つめたら
ほんの少しの段差が越えられなかったてか
段差に気付かなかった己が情けない。


段差は色つけといてくれませんかね。
タイルっぽい柄な段差とか反則!て
思ったりするんですけど。


いや、うちのママンも以前
同じところで転んでますからね。
さすがドンくさ親子だわーー DNAだわーー


て、ちゃんと足上げて歩け!て事ですな。
明日から制服のスカート履かねばなりませんのに。
どーするよ、これ!な。丸見えですよ!な。トホホ。


<ストッキング履くのも痛そう。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記