あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
またか!
2013年09月23日 (月) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…救い様ナス(´I ` ;)

3連休は如何お過ごしでしたか。
あたくしは土日休みの2連休。
て事で今日は仕事でしたよ。こんばんは。


世間は祝日でお休みだ!てのに
あたくしだって、ユルイ感じで
一日をまったり過ごしたいのに…


また!またもや!!


トイレとか探す羽目ですよ┐(´ー`)┌
勘弁してほしいですよ、もう。


何、て。アレですよ。
ほら、夏の暑い最中にあったじゃないの。


あんな事(こちら)や、こんな事(こちら)や、
そんな事(こちら)やの、あれやこれや(こちら)。


再び!ですよ。繰り返しますよ。
上司が注意してたけど、またやったそうですよ。


あたしゃ、いちいちチェックしてないから。
てか関わりたくないんで
聞かない様にしてたんですけど。


新たに選んだ場所は何処だか知りませんけど
またしてもゴミだとか会社の製品だとかをね
隠したりなんだり、したそうですよ。


ここまで来ると救い様もナスつーか
片付けられないとかの話じゃなくね?な。


話がある!て、上司に呼ばれたら
逃亡てか逃走てか雲隠れしたもんで


同僚お局と共にまた捜しましたよ。
ええ。捜しましたともよ。トイレの個室。


もう、デジャブか!つー話ですよ。
隠れる、て事は自分が何してるか!てのを
わかってる、て事なんでしょうけど。


この前みたいに甘くないですよ。
あたくしも同僚お局も。
個室、ドンドン叩きますよ。叩きまくりーですよ。


ココにいるのはわかってるんだから
出てらっさい!て、若干キレ気味ですよ。


隠れたってどうにもならんのだから
とりあえず出てきて
言い訳があるならすればヨシ!て


とにもかくにもこんな事したって
何の解決もナスなんですから
早いとこ出てらっさい!!て


何が悲しくてこんな説得してんだか、もう。
のんびり、マイペースに、
てか自分の仕事、させてくれんかね。


<てなわけでその後の話は、また今度。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


           にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記