あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
いないので。
2013年09月19日 (木) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…いや、そんなもんでしょ。

未だガラケー。6年(以上)愛用の
そろそろ電池のモチ的にどうよ!な
そんな事になっても使ってますよ。こんばんは。


てか会社のヤング達がね、
(=゜◇゜=)え?まだスマホじゃないんですか、て
いちいち驚くもんで。


滅多に鳴らないけどたまにメールとかくるので。
いや、ま、ほぼauからのしょーもないヤツだけど
昼休みに見ようと思うが、如何せん出しづらい。


会社の皆さんでLINE?だかなんだかを
してらっさるそうなんですけど。


ごめん。 話題についていけない。


時代を逆行してる昭和人間だもんで(笑)
ま、ついていこう!て
そんな気もさらさらナスなんだが。つったら


友達とかと連絡する時どーしてんですか、て
ヤングが問うてくるんですけど。


ん?友達いないんで!てキッパリ答えると
ひじょーに いじょーに驚かれるんですけど。


ヒトリも?て更に問われるので
数人いるけど、毎日連絡など取っておらぬ!て


あたくしにしたら、それは当たり前なんですけど
マジっすか、て返ってくるのは何故。


ねえ、友達と常に連絡取って
繋がってんの?世の中!な。


あたしゃ忘れた頃にメールするくらいで
放っておいたら1年くらいは平気で音信不通。
だから、て別に困らないけどね、つったら


ないわー ソレはないわーて、おっさる。
そう?そんな?そんなに変なんですかーー
てかそんなもんよね?違うのか?


今の時代の子じゃなくて良かった♪つったら
ガンダムおたく(同じ年の上司)が
いや、僕はLINEもちゃんとやってます!て
口を挟んでくるわけですが。


そいえば機械オンチのウチの姉ちゃんですら
スマホとガラケー2台持ちで使い分けておる。
どうやら世代の問題、てわけではないらしい。


いや、ま、あたくしは…
ふつうのケータイをガラケーて言う事を
数ヶ月前、ココで教えてもらったんだけどね。


問題外ですか、そーですか。


<アナログにも程がある!て事なんだろか。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記