あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
どっちもどっち。
2013年09月13日 (金) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…大して変わらない。

もう、夜通しのエアコンは必要ナスか、て
ここ数日、寝るときは扇風機でオッケでしたのに。


昨夜は扇風機じゃ暑くて
夜中に目覚めて寝不足ですよ。こんばんは。


さて。今週と来週。世間じゃ3連休!て事に
今日気付いた、あたくし。


会社の年間カレンダーしか見ないもんでね。
祝日とか滅多に休みナスだもんでね。
ゆえに未だ、ハッピーマンデーがわかってないのでね。


社会人2年目ヤング(こちら)が
2週続けての3連休を教えてくれたんですけど。


祝日は休みたいですよねー て
友達と休みが合わないんですよねー て
休みの日の早朝の電車て、なんか、ね、て。


ずっとブツブツ言うておるんですけども。
いや、ま、あたくしもそう思うけど。


夏休み、いっぱい休んだからね! て


年間休日なんざ何処も大した違いナスだよ、て
祝日休みな会社は、大型連休が短いか
飛び石連休だったりするからね、て


自分にも言い聞かせる感じ(笑)で
言うておったのだけど。
実際、そーですよね。多分。


どっちがイイか、つったら
あたくしも長期連休より、週3休みがイイけど。
四の五の言うたところで、変わらないからね、て。


飛び石連休だと続けて休みにしろよ、て
やっぱり思うから。どっちもどっちだ!て
言うておったらオトナですね、て。


σ(-ω-;)エート 大人…オトナ…て。
そうなの?ねえ、そうなの?


<負け惜しみ、て言うのかと思ってた。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記