あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
反則。
2013年09月09日 (月) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…だって怖いんだもの!

いい年ぶっこいて、
そして大きなずーたいをしといてアレですが。
虫が怖いです。こんばんは。


この夏、動きの素早い触覚のアイツとは
遭遇してませんけども。


近頃、我が家に夜な夜な
決まって風呂場に現れるのが
おしりにハサミがある虫です。


大きさは1センチくらいのものなんですけどね。
怖いもんは怖いんですよ!


てかマッパな時に現れるのは 反則!


あたくしとて、黄色い声を上げたりしませんよ。
殺虫剤て名の武器があれば戦いますよ。果敢に。
だけども風呂場つーのは無防備。武器もナス。


あたくしのくつろぎの時間、それが風呂。
湯船に浸かってる時、なーんか視界に入る。
てかチョロチョロと動かれてみ!怖いのよ。


言うても相手は1センチ。
洗面器ですくってトイレットペーパーに包んで
トイレに流す!て事をしておったのだけど。


お陰で廊下がびしょびしょで
雑巾掛けまで強いられる羽目なんですけど。


今日のは無理。デカイ!親御さんですか?な。
いや、いつものじゃないもの。
足がいっぱいあったもの。ラスボス登場ですか?な。



風呂の蓋を開けたら浮いてるとかナス!
あたくしド近眼ゆえ、何がひらひらしてるのか、て
糸くず?ヒモ?て顔を近づけてみたら虫とかナス。


戦わずして勝手に湯船に浮かんでましたけど。
動いてるより遙かにマシだけど。
トイレットペーパーで掴むとかムーリー。


ソレ如きで親を起こすのもアレかと
湯船に浸かる事なく、そのまま流したもの。お湯。


まだ暑いからシャワーだけでイイけども。
冬じゃなくて良かったけども。


時と場所を考えてほしいです的。
て、虫に言うても通用しないわね(´I ` ;)
家が古いからなのかしら、これ。



<シャワーだけじゃ風呂に入った気がしない。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記