あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
7年後…
2013年09月08日 (日) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…ズシッとくる。

東京オリンピック開催が決まった、て事で
朝っぱらからニュースはソレばっかりですが。


いや、ま、メデタイっちゃメデタイので
水をサスのもアレかと思えど


あたくしは、やくさんのインタビューが
ズシッときました。こんばんは。


2020年。自分が何をしているか、て
ふと、そんな事を思ったりもした。
7年後つったらアラフィフですよ、あたしゃ。


まだお局でブログ書いてそう。


まっさきに、そう思いました。
延々ウダウダ言うてそう、て(´I ` ;)


いや、だって。ブログ書き始めたの、て
ここで書き始めたのは6年前(!)だけど


それ以前に別所で書いてますからね。
軽く7年経ってるからね。
長いようで案外短い気がするのよね。


てかウチの親父がポロッと言うたんですよ。
お前は見られるだろうが、
その時、俺等は生きてるかどうかわからんな、て。


いきなりズシッとくるじゃないの。
きたじゃないの。ざわざわしたじゃないの。


いや、俺等て。ワタシは見るけどね、て
ママンが間髪入れずに言うたんですけど。
親父も!てかフタリとも!て言うたれよ的な。


いや、俺も見るけどな、て。
見る気マンマンでしたけども。


うちの親父。もうすぐ手術なんで。
今までより大きめな手術なんで。
なんか、ちょっと既にナーバス。


いえ、あたしゃ両親と揃って
見にいくわよ。東京へ!


なんか、ふわっと生きてる
自分の目標つーのが出来た感。


<果たして7年後、あたくしに伴侶はいるのだろか。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記