あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
堂々と!
2013年09月01日 (日) | 編集 |
今日の出来事…でなくて一昨日の出来事です。

ネタは新鮮なうちに!て思いながら
金曜日、いつものお局飲み会で
ただの酔っぱらいと化したため


一昨日の話を書きますよ。こんばんは。
ほら。つづきもの(笑)として書いてたから!
最終話もきっちり書いておかねば的ですよ。


怪文書が出回って(こちら
一体なんなんだ、このおっさん!て思いーの
で、最終日。どんな顔してやってくる?てか


郵送で書類とか送って済ますんじゃ?て
いや、まさか、ふつうには来ないだろ!て
大方の予想を裏切りまして。ふつうに、そして


あの、その カールおじさんですか? な


頭に麦わら帽子をかぶりーの
首にタオルを巻きーのなイデタチで


もっと言うと短パン穿きーの
足下はビーサン履きーの
更には虫かごとタモ(虫取り網)まで持ってきた。


子供と昆虫採集してきたついでに寄ったそうで
σ(-ω-;)エート 会社来るのにソレ?な。


ついでに寄った、て何?な。
退職手続きは、ついでじゃなかろーよ、な。
ま、イイですよ。所詮、そんなヒトでしょうし。


事務所にやってきた時に
特にコレ、て挨拶もしなかったですけど
おっさんも特にナスだったので


何事もナスに、ありゃイタイヒトが
イタイ恰好できちゃったよ、おい!な
スルーな空気が流れてたんですけども。


会議室で手続きをしてらしたので
偉いヒトが何をおっさったのか、は知りませんけど。


最後、事務所に入ってきて
おっさんが大きな声で言い放ちました。
アディオス、アミーゴ!さらば、負け組!て。


我々、一同( ゜Д゜)ポカーンですよ。ええ。
アミーゴて。友達じゃねーですし。
負け組とか言われてますし。


いや、あたくし達側から見りゃイタイヒトですけど
本人はいたって真剣にやってらして。
恐らく、あたくし達側がアフォだと思ってらして。


それはそれは堂々としてらして。
最後の最後まで
腹を抱えて爆笑させていただきました的。


いやはや。最強伝説だわ、こりゃつって
その後、それを肴に同僚お局と
笑ってたらついつい飲み過ぎました的。


<酒の肴にはなるけどシラフで見ると痛々しいわよ。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記