あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
誰得?
2013年08月26日 (月) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…その通り。

金曜日に中堅どころとヤングに
怪文書(笑)が届いたわけですが(こちら)。


中堅と若者とでは内容が一分、
違う事がわかりましたよ。こんばんは。


芸が細かいな、おい! 


そのわりに匿名希望のはずが、バレてますけど。
ツメがアマアマなところが、残念ですけど。


お局のあたくしは、
もちろん中堅仕様ですけど。その違いは


中堅は主に上司(実名入り)の悪口中心。
ま、社長を筆頭に課長とかガンダムおたくの、ね。
恨みツラミがこれでもか!的な。


そもそも課長もガンダムおたくも
おっさんの直属上司じゃないけどね。
憧れてたんですかね(´∇`)ケラケラ


ま、その者ズバリの上司の皆さんと
腹抱えて笑いつつ、


この日本語オカシイ!てか
ダラダラ書いてあるけど要点つかんでねー、て
文書力ねーな、つって添削しながら


だーかーらー 残念なヒト扱いだよね、て
ご一緒に拝読させていただいたんですけども。


ヤング仕様は今日、ヤングに見せてもらって
違いがある、て。わかったんだけど。


この会社の給料で満足出来るのか!て
自分はいち早く抜け出して勝ち組になる!て
書いてあった。へえーー (´σ `) ホジホジ


ヤングよ!これ見て何を思った?て
率直に訊いたところ…


こんな事して、一体、誰得なんですかね?て。
こんな事して、誰も得してませんよね、て。


自分がオカシイ事に気付いてない時点で
イタイですよね、て。


最終日にどんな顔してくるんですかね、て。
郵送とかでなく、本人来るんですよね、て。
バレてないと思って来るんですかね、て。


そもそも、だから何?て話です┐(´ー`)┌ て。
若者に完全に小馬鹿にされてます的。


うん。その通りだな。
ヤングの方が明らかにオトナだ。
てか冷静に分析してらした、て話。


いや、ま、実際、そそのかされて
辞めたヒトも何人かいるけれども。
自己判断、て大事ですよね的。


てか今日、折角!
速乾性の肌着を着て行ったのに
ちっとも暑くないでやんの。


ま、その方が助かるけど。


<このまま涼しくなってくれんかの。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記