あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
忘れない様に。
2013年08月09日 (金) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…明日から夏休みですから!

元々アレな感じですけど。
近頃、大丈夫か?自分!て
思うほどに物忘れが激しいです。こんばんは。


そんなわけで。
休み前、恒例!休み明けのあたくしへ


大量のメモを残す!


昨日の事だって怪しいのに!
9日休んだら完全に忘れてますから!


て事で。今日のあたくし、いつもより必死です。
そんな事まで?て
現在の自分にツッコミいれるほど。


でも9日経った後のあたくしは感謝するはず!
もうね、形振り構っちゃいらんねーて
黙々とメモてかポストイット貼りまくりー


そんな時、お局2号(みっちょさん)が
珍しくご立腹で。


こう、あたくしがカッカして
キーッてなってる時なんぞに、
まあまあ、つって中和する係ですのに。


メモを貼る手を休めて
何を、そんな怒ってんの?つったらば


小一時間ずっと席を離れて立ち話!な
そんなフタリの女性にご立腹。


やる事ナスならせめて
電話に出るとかすればイイのに!て


腹、立たないんですか!て言われても…
うん。あたしゃ、立たないな。


いつもヒマそーでイイわねーとは思ってるけど。
何、この不公平な仕事量!とは思ってるけど。


ちゃんとしてるヒトは、この人手不足を察知…
いや、ちゃんと読んで率先して手伝いますからね。
手が空いたら、何かありますか?て訊きますからね。


だから、もう相手にしなさんな。
自分の事ちゃんとやってりゃイイから!て
なだめるも、数分後…


ヒマなら誰か手伝うとかしなさい!て
喧嘩を売りに行く(笑)


が、弱い。井戸端会議とかしてる噂好きの
口達者に勝てるわけねー(´∇`)ケラケラ


なんと無謀な!口下手2号、劣勢。
言い返されて言葉に詰まってらっさる。


出番か、おい。あたくしの出番か?て
ビシッと言うて秒殺すべきか、て思ったら
今日は課長が雷を落としました的。


ハッキリきっぱり
無駄な時間を過ごす者はいらない!て。
随分ストレートに言いましたな、課長。


その後、何故かあたくしにすり寄ってこられて
手伝いましょうか、て言われたんですけど
今更、おせーわ!て話で┐(´ー`)┌


説明するのがめんどくさいつーか
自分でやった方が早いつーか
滅茶苦茶にされたら困るつーのが本音ゆえ


他をあたって下さい!て
申し上げておきました的。


前々から目に余ってましたけど。
ガンダムおたく(上司)が注意しても
全然、意に介さず的で喋り続けてましたけど。


課長が出てきたら、もう、後はナス。
鶴の一声にて終了。


そんなこんなで後味悪く夏休みに突入。


<休みの予定、一切ナス。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記