あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
アウェー感。
2013年08月07日 (水) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…お懐かしゅうございます。

数ヶ月前に転勤となった部長が
夏休み!て事で一時帰国ですよ。こんばんは。


いちおう我が勤め先にも籍はあるけど
某アジアに新・会社設立て事になったので


あっちじゃ社長です。シャチョさんです。
顔が昆虫ぽいつーか。たとえるならカマキリ。
そして痩せてるからか、貫禄ナス!つーか。


メイドさんはいるらしいが、
単身赴任ゆえ何かと大変らしく…
特に食べ物で苦労しているそうで。


わずか数ヶ月で10キロ弱、痩せたそうな。
そんな部長があたくしを見て
開口一番、太ったな、おい!て。


いや、ま、部長の体重を遙かに肥えて…でなく
越えてる、あたくしですけども。


こう、もっと他に何か言う事ナスか!つって
一緒に来るか?て。痩せるぞーーて。


いやいやいやいや
あたくし、そんなヤワじゃねーですわ!て


何処へ行っても美味い物を
感知する能力だけ!は、長けてますわ!て


長年の上司・部下の関係から織りなす
タメ口のノリでワイワイやっておったのですが。


部長曰く アウェー感、半端ナス! て


わずか数ヶ月でこんなにもか!て
ぽつりと、おっさいました的。


うん。確かにね。部長が転勤してから
ヒトの入れ替わりがありましたからね。


部長の顔を初めて拝むヒトとか
いらっさいますからね。
そもそも部長が誰か知らないヒトとかね。


てか何、このおっさん!馴れ馴れしい!とか
思われてますよ、きっと!て
言うておったのですけども。


やっぱり…誰ですかアレ、て言われました的。


帰ってくるなら帰ってくる、で
連絡してれば課長もガンダムおたく(上司)も
社内に居たハズなんですけど。


お出掛けしていないもんで。
あたくしが話相手をしておったわけですけども。


急に帰ってきたから…てか自宅に帰る前に
空港から直行した!とか
どんだけ会社が好きなんだよ、おい。


いろいろ向こうでの報告がある、ておっさるが
夏休みなんで。とりあえず自宅に帰って!


まずは嫁の顔を拝んで、
皆が居るときにまた出直すがイイです、て。
なぜか諭しに入ってた、あたくし。


久々に会いましたけども。
懐かしい感じすらしてますけども。


あたくしは課長とガンダムおたくの
ドヤしを毎日耳にしてるので。


やはり和み系ですな、部長!
いや、社長( ̄m ̄*)ぶって
還暦間近なおっさんつかまえて上から物を言う、あたくし。


<地味に楽しかったです。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記