あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
空欄。
2013年08月06日 (火) | 編集 |
今日の出来事…でなくて昨日の出来事。

いつもの如く、夜中に更新しよう!て思ったら
窓がなんかビリビリ言うくらいの
雷の音にビビって(笑)


昨夜はそのまま寝ました。
いっぱい寝たので今日は元気ですよ。こんばんは。


もう終わりか、て思ってた履歴書集め
及び名簿チェック係ですけど(こちら
昨日は第5弾でした。


てかまだあるのか!つーか。
もう飽きたわ!つーか。


ま、あたくしの思いなど
全く聞き入れてもらえないので。
張り切って椅子に座りました的。


毎度いろいろ驚きがあるけど
流石に5回目ともなると
もう出尽くしたろ!て思ってたんですけど。


まだあったわ。
今日特筆すべきはアレですよ。
ほぼ空欄さんです。


あの、履歴書つーのは
ガッコ指定?特別仕様?ので書いてある方とか、
ご自分で作ったもので書いてある方とか、


市販の、あたくしにも見覚えがあるヤツで
書いてある方とかいろいろですけど。
てかこんなに種類があるのか!て思うんですけど。


ま、あたくしは名簿チェックが出来れば
何でもイイ!つーか。問題ナス!つーか


照合するのが仕事なんで
何が書いてあるか、とかマジマジ見るなんざ
失礼ですからして見ないんですけど。


てかそういうのを見るのは偉いヒトたちで
あたくしにはそんな権限はナス。


が。昨日の方、写真はふつうに貼ってあるし
名前とか住所とかは書いてあったけど


なんつーの?志望動機とかさ
趣味とか特技とか資格とかがね
まっしろけーー


あの、 書き忘れですか? くらい。


ま、資格とかはね、
車の免許とか持ってない子もいるだろうし
皆が皆、何かしら資格を持ってるわけじゃナス。


でもさ、志望動機は…
無理矢理でも何か書こうぜ!つーか


いや、ま、とりあえず受けに来た!て
たとえそれが本音であったとしても(笑)
ソコが空欄てのは、どうなの?な。


無趣味だったり特技ナスだったり、は
あたくしも!なので書く事ナス!て
気持ちはわからんでもないが。


「特になし」とかさ、
なんか、書きましょうよ!な。


てか訊いたもの、あたくし。
これで間違いありませんか、て。


書いてる途中のを出そうとしてねーか?てか
書こうと思って忘れちまったのか?て思ったからさ。


けれども、はい!て
大きな声で、お返事をいただいたので
途中でも忘れたわけでもない模様。


案の定、なんじゃこの履歴書!て
今までいっぱい見たけどコレは初!て
うちの課長も、おっさってました的。


大事だと思うの。何かしら書いて埋める事。
そんなに書く事ナスならば
違う履歴書にした方がイイと思うのよ。見た目的に。


そのくらい真っ白でした!て話。


<多分、これで終わりの受付係。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記