あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
流行り?
2013年08月04日 (日) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…全部は無理♪~( ̄ε ̄;)

数少ない友が、
誕生日のお祝いしちゃる!て言うもんで。
炎天下の中、出掛けてきました。こんばんは。


いや、ま、誕生日は先月ですけも。
うっすら覚えてる、てか
確かこの辺り?な適当さですけど。


ま、あたくしはうっすらどころか
多分、秋!くらいしか
記憶にナスなのでアレですけど。


そんなゆるい感じで軽く四半世紀以上の
友達歴を誇ってる友がゴチしてくれたのが


パンケーキだったんですけど。
いえ、ランチもしっかとご馳走になったんですけど。


流行りの店に行きたかっただけ! て


そんな事の様です。
てか今、パンケーキが流行ってんの?な


流行に疎いあたくし的に
情報源はいつもこの数少ない友なんですけど。


あたしゃホットケーキとパンケーキの
違いが何なのかすら、わかりませんけども。


パンケーキとして出てきたからには
これがそうなんだろな、くらいな感じですけど。


あの、その、えっと。
ホイップクリームつーのが
これでもか!なほどに盛られた皿を見て


イケるか、これ。全部平らげられるか?て
若干の不安がありつつ食べ始めたんですけども。


ごめん、ゴチになってる分際で。
無理です。残してもイイっすか、な。


以前はぺろっといけたはずなんですけど
年のせいか、近頃大量のクリームがキビしい。


限界まで頑張ったけども
若干残してすみません、な。


あたしゃオサレなカフェとかより
その辺にある、昔ながらの喫茶店が
性に合ってました的。


<ランチの後すぐ!だったのが敗因か。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記