あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
アウト!
2013年07月31日 (水) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…なんでそーなる!

※先週のつづきです。
て事で、またもお食事前後の方はごめんなさい。


女子ロッカールームの片隅に
段ボールハウスを作った女性(こちら)。


ゴミ袋を車に積みっぱなしで(こちら
遂にロッカー使用禁止を言い渡された(こちら)女性。


週明け、月曜日にあの積みっぱなしーの
ゴミ袋が車から消えてたので。


さすがに家に持ち帰ったか、て
安堵してたんですよ。こんばんは。


ええ。甘かったわ。
片付けた、もしくは家に放置か、と思ったけど
会社に再び持ち込んでました的Σ(゜Д゜;エーッ!  


ロッカーは取り上げられたし
片隅にハウスもナス。
ならば何処に?て思ったらアナタ。


今度は資料室!
ああ。滅多に誰も行かないし、ね。


なかなかイイ隠し場所だ!


て、違ーーーう!
危うく感心して終わるとこだった。


あろう事か、いや、あってはならん事に
よりにもよって、監査だったのよ。今日。


もうね、偉いヒトが
お客さんと一緒に入った場所に…


まさかのゴミ袋。腐った食べ物、鎮座。
キョーレツな臭い付!


偉いヒトがどう取り繕ったか知らないけど。
いや、知りたくないけど。
怖くて訊けないけど。


客人を連れて工場見学をしてた
偉いヒトが、こう、その、鬼の形相つーの?
憮然としてて何事かと思いましたもん、あたくし。


当然の流れとして客人が帰ったらアレですよ。
社内全館に響き渡る怒号(BY館内放送)。


こう、館内放送で今すぐ事務所に来い的な
そんな呼び出し方をされましてね。
その声がもう、怖いのよ。既に。


倉庫に居た、あたくし及び同僚。
モメゴトか?つって。かなーり怒ってるぞ、て。
事務所に野次馬しに(笑)戻りましたもん。


が、女性。待てど暮らせど現れない。
席にもいらっさらない、て事で
こりゃ身の危険を察知して帰ったか?て


いや、でも車はありますよ?て事で
捜せ!捜し出せ!て話になりましたところ
トイレで籠城してらした。


あのね、場所は女子トイレ。
またも!男性は入れないとかぬかして
見に行く羽目のお局同僚アーンドあたくし。


だーかーらー!もう勘弁してくれよ!て
言うてるじゃないの。


あのね、ちっさい会社で
人数は大していなくても無駄に広いの!会社。
トイレの数もね、全棟調べるとなると大変なの!


てかふつうに用を足してらっさる方もいるの。
だってトイレですから!!!


何が悲しくて同僚お局とフタリ、
手分けしてカギの掛かった個室をノックして


入ってますかーー 誰ですかーー 
相手を確認せにゃならんのか!て話(T▽T)


ふつうに入ってるヒトだって
出るもんも出なくなるわ!つーんですよ。全く。


<その後どーなったかは、いずれまた。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記