あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
先回り。
2013年07月29日 (月) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…ひたすらドタバタ。

会社に来客があるとき、て
アレですか。すんなり会議室に通されて
知らないうちに帰ったりしてますか。


あたくしの職場は製造工場なので
工場見学があるんですよ。こんばんは。


今日は取引先の方が
下々の者(我が勤め先の偉いヒトたち)を従えて、
大名行列の如く、見学される!て事で


準備に勤しむ係を命じられました、あたくし。
営業事務員ですけど、もう、お局ですから。
何でもアリな事になってます的。


大名がお通りなさるバヤイは
ナンビトも(サンバさんを除く)
ソコを横切ってはなりません。


が、しかーし! 


準備に余念ナス!


だったはずなのに。ですのに。
なんだか、目につくアラ。


順路は決まってますからして
今、どこそこ通過!な連絡を受け


いそいそと先回りして、
はい、そこ!片付けて!準備して!!て


駆け回る羽目になりました的。
我ながら何やってんだか┐(´ー`)┌


いや、日頃から見られても
大丈夫な様にしとけ!て話なんですけど


そこは本音と建て前つー、ね。
アレな感じが疲労させます的。


月曜日から疲れる事はしたくないですわね。



<金曜日まで先は長い!
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


           にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記