あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
お知らせ不要!
2013年07月26日 (金) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…習性か!

※昨日につづいて今日も内容がアレなので
お食事前後の方、ごめんなさい。


段ボールハウスに突入した一昨日(こちら)。
ゴミ袋、そのままだった昨日(こちら)。


そして今日もそのままなゴミ袋を…
なんと!社内に!再び!
持ち込もうとしてましたよ。こんばんは。


そんなお知らせ、いらないし!


て、お思いですか。
あたくしも!ですよ┐(´ー`)┌


ロッカー使用中だったヤング女子が
上司ではなく、なーぜーかーあたくしのところに
彼女がゴミを運んでます!て教えに来た。


いやいやいやいや
お知らせするとこ、間違ってるから!
てかあたしゃもう、懲り懲りなんだってば!


余りの臭いと汚さに
吐きそうだったんだってば!


クソ暑い中、マスクとゴム手袋の武装して
更に恐怖で変な汗が出てきて


泣きそうだったんだってば!マジで。
いや、泣かなかったけど。
涙目にはなってたから。


ハエのお子様もそうだけど
黒い触覚のアイツが現れたらどうしよう、て
本気で怖かったんだってば!!


姿は見なかったけど
居てもおかしくナスな状況だったんだってば!


またスゴい派遣さんがいらっさったわね、て
メールを頂戴しましたけども。


違うわよ、アナタ。社員よ!正社員!
勤続10年くらいの、三十路越え女子ですよ。


オサレせよ!て事じゃなくて
髪の毛、からまってますよ的だったり
ソレ、洗濯してますの?な服装だったり、で


日頃から、風呂入ってないんじゃね?とか
歯磨きすらしてないんじゃね?とか言う噂は
小耳に挟んでましたよ。


が。あたくし、部署も仕事してる棟も違うので
挨拶くらいしか、した事ナスで


特に問題ナスだった、つーか。
特に困ってなかった、つーか。


でもね、またハウスを作られちゃ困るのよ。
突入させられるのは、ゴメンなの。
一緒に突撃した同僚お局も、同じなのよ。


フタリで、なんでこんな目に遭うのか!て
お局であるがゆえの嘆きを切々と語り合ったのよ。



一袋ずつ持ち込もうとしてらしたらしく
ロッカーに入ってくる彼女を同僚お局と待ち伏せ
何やってんのかしら?て言うたわよ。


捨てられないなら、あたくしが捨てましょうか、て。
じゃ、お願い!て言われたら、イヤだけど。
てか勘弁してください!て言うけど。


本人曰く、必要な物!ておっさるんですよ。
社内に置いておきたい!て。


ハウスではなくロッカーに入れておけば
問題ナスでしょ、て。おい、こらo(`ω´*)o


中身、ほぼ食糧で。しかも腐ってるから。
賞味期限とか云々じゃなくて液体だから。


ハウスでなくロッカーならイイとか
問題はソコじゃないから。


ゴミを溜め込む習性か!習性なのか!
スマンが、あたくし達にゃ手に負えません的。


て事で、さじを投げさせていただきます。
誰も文句はありますまい。


文句があるヒトはアレだ。
一回、あの状況を見るがイイ。
そして突入してみるがイイ、て


彼女の上司に訴えた。
会社が出した答えは…
ロッカー使用禁止令。てか、おせーわ!


いや、しかし。また車に積んでらしたけど
せめて、腐った食べ物…
液体は、捨てた方がイイと思う。


<怖い物みたさで突撃したら返討ちに遭います的。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記