あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
ハウス。
2013年07月24日 (水) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…捨てられないんだな。

自室は汚部屋のあたくしですが
会社じゃわりと、キレイ好きで通ってます。


ソレを微塵も感じさせないほど
キレイに整頓してます。こんばんは。


だから机辺りがぐちゃぐちゃ!な子の
気持ちはわからなくもナスなんだけど。


ロッカーの片隅に段ボールハウス(笑)を
作っちゃうのはダメだと思うのです。


てか ソコに何が入ってるの? て


秘密基地か!くらいの大きさゆえ
ずっと興味津々ではあったものの


私物とか入っているであろうソレに
突入するのも憚られておったのだけど。


それが悪臭を放ち始め、
皆で使う場所であるのに、その跋扈さ加減に
女子の皆さんの間では軽めの恐怖感さえ。


持ち主が何度注意されても片付けない。
ゆえに突撃ですよ。突撃訪問(´∇`)ケラケラ


まあ、会社的に注意してたんですけどね。
撤去せよ!て、通告はされてたんですけど


期限がきても、そのまま!だったので
今日、ガサ入れです。


まあ、食べかけの食品が腐ってたり
いつの?ねえ、ソレいつから洗ってないの?な
制服だとかが天こ盛り┐(´ー`)┌


そりゃ悪臭、漂うはずだわ!なゴミが
出てくる、出てくる。


汚部屋に生息していても
会社で段ボールハウスを作る発想は
残念ながら、あたくしにはナスなので


同じ類ではないと思うんですけど。
懇々と説教されて撤去されても尚、
コレはいる!とか言うていらっさった。


ならば家に持って帰れ!て言われて
ゴミ袋(45リットル)ざっと4袋を
車に積み込んで帰られましたけども!


ねえ、ソレどーすんの?な。
家に放置しますの?な。
会社で全部捨ててもらった方が良くね?な。


ヒトリ暮らしをしてらっさるつー女性ですけど
ソレ、相当場所取りませんか?て
他人事ながら、ひじょーに気になる。


以前、同じ様に段ボールハウスを作り
ゴミを溜めてた男の子がいましたけど
女子は初です。


汚部屋にゃ男女は関係ナス!
て事がわかりました的。


<上には上がいました的。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記