あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
流し台にて。
2013年07月15日 (月) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…準備しない者は文句も言うな。

3連休、如何お過ごしでしたか。
あたくしは今日、仕事でしたよ(T▽T)こんばんは。


田舎の会社なので外注さんだとかが
畑で獲れたとか言うて、果物だとか野菜だとか
持ってきてくれる事がよくあります。


今日、おやつにどーぞ!て
持ってきてくれたのはスイカです。
そんな時の為に!会社にゃ包丁があります。


好きな時に食べるがイイです!


ご自由にお食べ下さい的に
適当に切って給湯室に置いておいたんです。
手間を省くために切ってやったんです。あたくしが。


なーのーにー デカいだの、
皿にのってないだの、此処で食べるの?だの
洒落臭い事を言われたので


なら食うな!てかこれ以上を望むなら
自分で切って、好きな所で食え!つったら


皆さん黙って流し台に
仲良く並んで食べてました。


自分でやる気ナスなら
はじめから、そうしとけ!て話┐(´ー`)┌


てかスイカなんてのは
食べやすさの観点から言うたら一口大に切って
種なんかも取ってあれば完璧でしょうが!


あたくし的には流しで食べるのが最強だと思う。
だって汁がポタポタたれるから。
後片づけだって楽ちんですから。


て、何か間違ってます?


<スイカと言えば、ドリフの早食いに憧れた。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記